ボリューミーで気合も注入される!玖珠町の老舗とんかつ屋さん『東華』

おりまゆ

久しぶりの玖珠町♪ お昼はどこにしようかな~っとドライブしていたら見つけたインパクト大看板に惹かれてお店へ!!
おいしいお肉が大満足なお店をご紹介いたします。

喝!がいっぱいなお店

こちらがドライブ中に気になってたまらなかった看板です。最近気合が入らずグダグダ気味だったからこそ、グサッと刺さった”とん喝“の気合あふれる文字

気合あふれる雰囲気を醸し出している、お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県玖珠郡玖珠町塚脇621-6


三角お屋根がかわいいお店です♪

おそらくそうだろうと思っていましたが…『とんかつ屋』さんで間違いありませんでした!

ガッツリが期待できるメニュー

こちらが、お店おすすめのメニューです。

定食だけではなく、カレーもあります!

ヒレかつカレー 1,320円

大きくてサクサクなヒレカツがご飯の上に‼

辛めなカレールーは、深い味わいで大き目な玉ねぎが柔らかくて甘い‼ ヒレカツは肉厚で大満足な1皿です。

かつどん 1,100円

ご飯が見えないくらいのとんかつが覆っています。丼を持ち上げたら分かる重量感! すごくボリューミーです。

見た瞬間にテンションが上がる卵の半熟具合♡ 中までたっぷりと染みたダシが、食欲を爆発させ箸が止まりません!

お子様ランチ 770円

ミンチカツチキンカツが入っています。サクサクでめちゃくちゃおいしい‼ お子様ランチと侮るなかれ…大人気なミンチカツが丸っと入っています。
店主の桑野さんにお話を聞いたところ「ファンが多く、ミンチカツがメインの東華ランチだけしか食べない人もいます」とおっしゃっていました。

おりまゆ

ランチで『東華』さんに訪れましたが、どのメニューもボリューミーで夜になってもお腹がいっぱい! おいしくて食べ過ぎました。子どもから少しもらったミンチカツがおいしくて、次お店に行った際は思いっきり食べたいです♪

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

とんかつ東華

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県玖珠郡玖珠町塚脇621-6
アクセス
豊後森駅 車5分
営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休
電話
0973-72-3947
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!