500円でおつりがくる!! ボリューム満点唐揚げ弁当!! 『うまい家』

ひらた

今日はがっつり食べたい!!
そんな日におすすめな大分のソウルフード!
安くてうまいお店ご紹介します。

『Aコープ』内のテイクアウト弁当のお店★

ご紹介するお店があるのはこちら👇
豊後竹田駅から車で20分ほど。ぐるっとくじゅう周遊道路沿いです。

所在地 : 大分県竹田市久住町大字栢木6045-1


都野地区にあるスーパー『Aコープ』さんの中にあります。

店内のお惣菜コーナー奥に『うまい家』さんの受付があります👇

『うまい家』さん のメニュー

人気の唐揚げ弁当の他にも、チキン南蛮、チキンカツ、ハンバーグ弁当などがあります。
見ての通り、500円以下のお弁当が多いんです!!

豊後牛カルビ重や豚カルビ重のような、500円以上だけれども、
ちょっと贅沢感のあるお弁当もあります★

お弁当ではなく、唐揚げだけのテイクアウトもできます🍖

注文したお弁当

ここに来たらこれしか選択肢はありません!!
『唐揚げ弁当』 464円

見ての通りボリューム満点!! ご飯の量もこれで普通盛、十分おなかいっぱいになります。
そして、何といっても安い!! 500円でおつりが来ます★

唐揚げには、しっかりと醤油系の味が染み込んでいます。

『Aコープ』さんの種類豊富なお惣菜も◎

お惣菜もとっても種類豊富です🍱
お弁当のサイドメニューとして買っていくのもよし!! 夕飯のおかずに買っていくのもよし!!

『うまい家』さんの会計は、Aコープさんのレジで支払うため、できあがるのを待っている間に他の買い物も出来ます✌ とっても便利です◎
店の外には休憩スペースもあるので、お弁当をそのまま外で食べていくこともできますよ。

ひらた

今日はガッツリなお弁当でした。
この地域のソウルフード!! カボスをかけてさっぱりもいいですよ~
唐揚げだけテイクアウトすれば、ホームパーティーにも最適です!!

うまい家

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県竹田市久住町大字栢木6045-1
アクセス
豊後竹田駅から車で20分
営業時間
9:30~19:00 (4月~9月)
9:30~18:30 (10月~3月)
定休日
第3日曜日
電話
0974-77-2126
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!