長湯温泉内にある湯・味・泊が揃ったお食事処『せり川』 

ひらた

温泉もあり!! 宿泊もできる!!!
しかもランチやデイナーも利用できます!!
そんなお店ご紹介しま~す!!!

宿泊処『かじか庵』内にあるお食事処

お店があるのは豊後竹田駅から車で20分ほど。
長湯温泉街と直入小学校の間ぐらいにあります👇

所在地 : 大分県竹田市直入町長湯温泉2961


宿泊処『かじか庵』を中心に、湯処『ゆの花』食事処の『せり川』が併設されているんです。

『せり川』の店内の様子

お席は、カウンター席と座敷があり、家族やお子様連れでも利用しやすいです。

メニューのご紹介

御前の定食は種類がこんなにたくさんあります!!

単品メニューもありますよ。

メニューはこちらからもチェックいただけます✅

注文したメニュー

やはり大分と言えば鶏!!
今日は『地鶏丼』850円にしました~

田舎風の甘めの親子丼です。椎茸がだしを吸っておいしい!!

小鉢もウマい!

やっぱり、水がおいしいところの豆腐はうまい!!

併設施設のご紹介

冒頭に少し触れましたが、『せり川』は、
宿泊処『かじか庵』と、湯処『ゆの花』が併設されております!!

詳細は、それぞれのHPをご覧ください✅
かじか庵 ゆの花

長湯温泉は、日本一の炭酸泉で有名な温泉ですから
お食事だけではなく、ゆっくり温泉を楽しむのもよいですね!!

ひらた

日帰り温泉がてらお食事でもよし!!
ゆっくり泊まって温泉に入っておいしいご飯を食べるのもよし!!
ぜひ『せり川』さんのおいしい御前を食べ行ってみてください!!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

食事処 せり川

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県竹田市直入町長湯温泉2961 (かじか庵内)
営業時間
11:00~14:30 (LO 14:00)
※夜は空席状況によりますのでお電話でお問合せください。
定休日
不定休
電話
0974-75-2580
備考
無料駐車場有り
最新情報を
チェックしよう!