洋食屋さんの絶品定食ランチ!リピートしたくなるおいしさ『びすけっと』

おりまゆ

多くの人に愛される洋食屋さんでランチをしてきました! 懐かしい雰囲気が落ち着くお店です。軽食やスイーツなどもありますよ♪

常連さんの多い洋食屋

今回ご紹介するのは、別府市の『びすけっと』さんです。三角お屋根の可愛いお店です。

駐車場は横にあります。看板に記載の矢印の方向に進んでください。

初めてお店へ行くと駐車場どこ?! と思ってしまいますが、よく見ると地面に白線が引かれています。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市北中町7


店内にはテーブル卓が並んでします。このふんわりした雰囲気が落ち着く~! 本棚にはマンガがたくさん並んでいます。

メニュー

定食軽食メニューです。月~土曜日のランチタイムは、コーヒー付きの日替わりランチ900円が注文できます。

ドリンクスイーツメニューです。

ハンバーグとエビフライ 1,300円

店内へおいしそうな香りを漂わせながら運ばれてきました。しめじの天ぷらは、デミグラスソースがよく絡みたまらないおいしさ♪

箸でも切れるほど柔らかくふっくらとしたハンバーグ。中からジュワ~ッと肉汁が出てきます。口の中で肉肉しい旨味があふれます。

身がパンパンなエビフライは、最初の一口目から口福♡ 満足感が高すぎるエビフライです! タルタルソースが絶品で、まだまだ食べたくなります。

手作りカスタードプリン 500円

王道の固めプリンは、バニラアイスが添えられています。一口食べるごとに笑みがこぼれてしまうほど。ほろにがいカラメルソースがたっぷり入っており、濃厚なプリンと相性バツグン!

おりまゆ

店内の優しい雰囲気に癒され、おいしいお料理で笑顔になれます。帰る頃には、また来たい! と思ってしまうほど元気ももらえるお店です。
気軽に行きやすい洋食屋さんって貴重! と思わせてくれますよ。ぜひ行ってみてくださいね♪

びすけっと

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市北中町7
アクセス
別府大学駅 車4分
営業時間
月~土曜日 11:00~14:30(LO14:00) / 17:00~20:00(LO19:30)
日・祝日 12:00~14:30 / 17:00~19:30
定休日
第1・3・5日曜日
電話
0977-66-5993
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!