魅力的なパンがたくさん!6時30分からオープン『焼きたてパン よしだ』

おりまゆ

“と記された有名なあんぱんを求め人気のパン屋さんへ行ってきました。お惣菜系のパンも豊富でしたよー!

早朝から開いているパン屋さん

今回ご紹介するのは大分市の『焼きたてパン よしだ』さんです。6:30に開店するのでお仕事前に寄られる人も多いそうですよ。

駐車場は店舗のお隣にあります。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市豊町1-5-8


たくさんの種類のパンが並べられています。パンが一番揃っている時間は、だいたい8:00頃とのことです♪

商品紹介

食パンをはじめ様々な商品が販売されています。一部の商品をご紹介いたします。
プレミアムあんぱん』や『幻のクリームパン』など人気商品を発見!

お惣菜系のパンが豊富です! ボリューミーな商品が多いので、男性のお客さんからも喜ばれているそうです。

バーガー系の商品も販売されていますよ。

購入した商品

人気商品だけではなく、お店の方におすすめしていただいた商品を購入しました。

チキンと彩り野菜のもっちりチーズサンド 300円

フワフワなバンズに野菜メインの具材がたくさん挟まっているヘルシーなバーガーです。バンズの上部には焼けたチーズがのっており、その部分を食べると濃厚な味わいに!

ベーコンポテトドッグ 280円

トングでパンを持った瞬間に感じた重量感にビックリ! ゴロゴロとじゃがいもが入ったポテトサラダベーコンの塩味がおいしい‼ ハード系のパンですが、子どもでもおいしく味わえる硬さです。

林檎とカスタードクリームのパイ 300円

りんごが大きく、満足感の高い商品です。パイとリンゴのサクッとした食感も楽しめます。

塩バターメロンパン 180円

メロンパンらしい甘い香りがたまりません。最初は甘いメロンパンですが、味わっていると甘じょっぱさが口の中で広がってきます。

カリカリカレードーナツ 180円

小さなお子さまでも味わえる甘めの具だくさんカレーです。人気商品なのが納得できるほど、パクパク食べられるおいしさです。

プレミアムあんぱん 180円

テレビ等で紹介されているのを観たことがある人も多いと思う”“の文字が記されたあんぱんです。

中には、甘さ控えめのホイップがたくさん! 見た目は餡子が少ないように思えますが、食べるとしっかり存在感があります。つぶあんの食感も楽しめますよ。

幻のクリームパン 100円

クリーミーで甘めのクリームです。フカフカした柔らかいパンと濃厚なクリームがたまりません!

おりまゆ

プレミアムアンパン』『幻のクリームパン』『カリカリカレードーナツ』の人気商品は、出来る限り商品が店頭に並ぶよう1日に何度か焼いているそうですよ。
購入したパンがどれもおいしかったので、違う商品も食べてみたいです!

焼きたてパン よしだ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市豊町1-5-8
アクセス
大分駅府内中央口 車6分
営業時間
6:30~完売次第終了
定休日
月曜日
電話
097-529-5800
備考
駐車場2台あり
最新情報を
チェックしよう!