8/17安心院にオープン!クレープやパフェが揃う『コウミのアイス屋さん』

おりまゆ

オープンしたばかりのスイーツ店に行くため安心院へ! 年齢を問わずお客さんでいっぱいの店内!!
クレープやパフェを堪能してきました。

スイーツ専門店

今回ご紹介するのは宇佐市安心院町2023年8月17日(木)オープンした『KOUMI(コウミ)のアイス屋さん』です。

店舗の場所はこちら👇
『セブンイレブン 安心院店』さんのお隣にお店がありますよ。

所在地 : 大分県宇佐市安心院町木裳275-1

店内の様子

明るく可愛い店内は甘い香りが漂っています。

お席もあり購入した商品をイートインすることもできますよ。オープン間もない時期での訪問だったため、お祝いのお花や観葉植物がたくさん飾られており華やかな店内でした。

お店の外にもイスが用意されています。気候が心地よくなる季節には、こちらでスイーツもいいですね。

メニュー

お子様のおやつにもぴったりなスイーツが揃っています。

モンブランシリーズ 抹茶 580円

たっぷりの抹茶モンブランの下にはソフトクリーム♡ 甘栗フレーク、ソフトクリームなど食感が違う食材が入っているので食べていて楽しいですよ。ソフトクリームが甘すぎないのでとっても食べやすいパフェです。

トッピンシリーズ 黒蜜きなこ 520円

ソフトクリームにたっぷりの黒蜜きなこがかかっています。あんこくずもちがのり、食べ応えもしっかりありますよ! ちょっと豪華なソフトクリーム感覚で食べられる商品です。

クレープ チョコバナナ 450円

見た目通り、盛り盛りのホイップが! 最後の一口までおいしく味わえるほど、中もホイップがしっかりと入っています。甘さ控えめなホイップがバナナとチョコレートの甘みを引き立てます。

フォークも用意してくれているので、たっぷりのホイップをすくいながら味わうことができますよ。

おりまゆ

ドライブ中でも甘いものが食べたいなぁ~という欲求を満たしてくれるお店です。食べやすい量なので、おやつにもピッタリです!
甘党さんはぜひお店へ行ってみてくださいね。

KOUMI(コウミ)のアイス屋さん

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県宇佐市安心院町木裳275-1
営業時間
11:00~18:00
定休日
火曜日
電話
090-2850-3698
Instagram
@koumi.1205
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!