体に優しい素材が詰まったパン屋さん!暘谷駅近の『ジョルノス』

おりまゆ

子どもの離乳食が始まり、原材料を気にするようになりました。
アレルギー食材、添加物、生産地・・・
私と同じで気にしている人たちに朗報です‼
日出町においしく安心して買えるお店がありますよー♪

手作りにこだわっています!

暘谷駅から徒歩6分の場所にお店はあります。

所在地 : 大分県速見郡日出町3889 グリーンコーポふじの1F


店舗前には看板が並んでいて目立ちます!

安心して食べられるパンがいっぱい!

店内に入るといい香りとともに、目の前に広がるおいしそうなパンと商品名の可愛い文字♡
国産小麦にこだわり、卵や乳製品を使わず作られているパンもあり、
アレルギーで食べることを躊躇してしまう人には嬉しい商品も並びます。

店内では、アクセサリーや雑貨も販売しています。

個人的に好きなパンはコレ!

私が購入したのは5品!
それぞれご紹介していきます!!

特別なクリームパン 150円

コロンっとした丸いパンの中には、とってもなめらかなクリームが入っています。
以前からこちらのクリームパンが大好きで、寄ると必ず購入していた一つです♪

メロンパン 160円

クッキー生地がサックサクです! サクサク生地派の人には一度食べてもらいたい♪
甘すぎず、1つペロリと食べられるサイズです。

プレーンベーグル 160円

中はもっちりとしていて、食べ応えがありました。
小麦のしっかりとした味わいがあり、子どもが喜んで食べてしまいました!

クロックムッシュチリソース 210円

手作りチリソースを使用した新しいお惣菜パンです。
ハムやチーズのあと口に広がるチリソースがおいしくて、はまりました😊

豚の角煮カレーパン 240円

半分にしたら、スパイシーなカレーがどろっと出てきたぁーー‼
角煮とカレーの相性良すぎ♡
肉感がしっかりと味えて満足度が高いです。

おりまゆ

パンの種類は、10:30~12:00頃が豊富とのことです。
お店のSNSで新商品のパンの紹介をしているため要チェック!
いつ見てもおいしそうでたまりません♪

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

ジョルノス ブレッド&デリ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県速見郡日出町3889 グリーンコーポふじの1F
アクセス
暘谷駅 徒歩6分
営業時間
8:30~18:00
定休日
木曜日
電話
0977-72-8874
Facebook
https://www.facebook.com/ringringgiornos
Instagram
@giornos_mama
備考
駐車場は店舗前に10台
最新情報を
チェックしよう!