【営業終了】大人気なパンとケーキ!かわいいが詰まった日出のお店『シュクレ』

おりまゆ

お家の近くにかわいいお店があるなぁ~♪
しかもオープン週2日のみ‼ 限定に弱い私は気になってたまらず…
かわいいが溢れているお店を紹介いたします!

オープンは金・土の11時!!

このお店に初めて出会ったのはインスタです。
■ シュクレ Instagram

住宅地の中の、おしゃれでかわいいいお店はこちら👇

所在地 : 大分県速見郡日出町大字藤原 1906-12


パン♪ ~っと車を走らせていたら到着!

オープンの11時をちょっと過ぎただけなのに、すでに待ってる人が‼
車を降りたら入口に看板があります。

目移りする店内

一組ずつ入店するため、お店の前には順番待ちをしている人の列があります。
お店を後にする人たちが持っている袋を見ると、みなさん色々買われているのが
しっかりとわかります。

私の順番になりお店に入ると…
全部欲しいー‼ とテンションが上がります!一つ一つがどれもおいしそうでかわいい♡

カウンター横のショーケースも魅力的過ぎ♪
おすすめを聞いて注文したものの、あれもこれも欲しいと見入ってしまいます。

悩んで選んだ購入品♪

オープンしてそんなに時間が経っていなかったにも関わらず、売り切れの商品が多数でした。
11時前には到着するように行くべきだったーっと思いつつも、おいしそうな商品が買えたので
紹介します♪

夏野菜のフォカッチャ 250円

野菜がたくさん乗っていて、どこを食べても野菜が口に入ってくれるのが嬉しい♪
大きさもありボリュームがあります。

あんバターパン 200円

コロンとした見た目がかわい過ぎる! 柔らかめのふんわりとしたパンです。
あんとバターの量が絶妙♪ もう一つ買って帰ればよかった~

星のチョコパン 170円

食べるのがもったいない~と思いながらしばし眺めてしまいます。
売り切れていましたが、『星のクリームパン』もありました。

いたるところにチョコが練りこまれています♪

クリームチーズオレンジ 170円

お店に入って一番最初に目に入ったのがこのパンでした。
たっぷりのレアチーズとオレンジの相性が抜群です!
今回一緒にパンの食べ比べをした旦那の一押しでした♪

sucreなめらかプリン 250円

お土産でも絶対に喜ばれるプリンです♡
めちゃくちゃおいしい! 何個でも食べられる~‼

口の中でとけるなめらかなプリンです。

おりまゆ

お店に入ったら、あれもこれも欲しい! と歯止めがきかないぐらい
魅力的な商品ばかりでした。
おすすめしてもらった『りんごパン』や『生チョコタルト』
次回は買いたいなぁ♪

【営業終了】sucre (シュクレ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県速見郡日出町藤原1906-12
アクセス
日出駅から車で3分
営業時間
11:00~16:00
定休日
日・月・火・水・木曜日
電話
080-7984-1125
Instagram
@sucre_1125
備考
駐車場2台
最新情報を
チェックしよう!