中華そばをテイクアウト?!夏季限定冷たい麺『横浜家系ラーメン高崎家』

おりまゆ

手軽に持って帰ることができる”テイクアウトの中華そば?!” を販売していると情報をもらいました。早速お店へ!

おいしい中華そばをたくさんの人に知ってもらい食べてもらうため、割引クーポンをつけてもらいました‼ お得な情報も記載しているので、最後までお見逃しなく‼‼

夏にピッタリな中華そば

6月に入り、少しずつ蒸し暑さが増してきました。あっさりした冷たいものを食べたいなぁ~っと思う人も多いはず! 食欲の無い時でもおいしく食べられる冷たい中華そばが、大分市中央町の『横浜家系ラーメン高崎家』さんで期間限定販売されています‼

実はこの中華そばイートインだけではなく、テイクアウトもできるんです‼
今回は夏季限定商品の『冷やし鶏中華そば』のご紹介と、食べ歩きができる?! テイクアウト情報をお知らせいたします。

『横浜家系ラーメン 高崎家』さんのご紹介記事はこちら👇

濃厚豚骨醤油!ご飯と食べればおいしさ無限大『横浜家系ラーメン 高崎家』

[toc] [bubble user="keiko" name="" img_url=""]大分ではまだまだ珍しい横浜発祥の家系ラーメン専門店が大分市中心部に誕生! オープン前にお店へ伺わせていただきました!![/bubble] 大[…]

冷やし鶏中華そば 800円

鶏ガラでとったスープ京都の白ダシを合わせた透き通っているスープは、夏バテ気味の身体も2日酔いで弱っている胃も喜んで受け入れるほどあっさり! 植物系のネギ油を使用しているのでこってりしておらず、ぐいぐい飲めるスープに仕上がっています。

トッピングは、ホロホロの柔らかいチャーシュー味玉小松菜白ネギアクセントの柚子がのっています。心地よい柚子の香りが食欲を増すだけではなく、口に入った時の爽やかさがたまりません! あっさりだけど奥深いスープ柚子バツグンの相性です‼

冷水で締めた麺コシがあり食感も楽しめます。噛むと麺のおいしさも味わえますよ。ツルツルっと口に入りのど越しが良く、あっという間に完食です。
イートインで『冷やし鶏中華そば』を食べる場合のみ+100円で大盛にすることが可能!

冷やし鶏中華そば テイクアウト 700円

中華そばを手軽にテイクアウトできる秘密は、蓋つきの高さがあるカップに入っているからです! 車のドリンクホルダーにもピッタリなカップのため、全くこぼれることなく持ち帰ることができました😊

コンパクトに見えますが、内容量はイートインとほぼ一緒です! イートインよりも100円お安くお得ですよ~‼

トッピングは、イートインと全く同じものがのっています。

持ち帰る際は袋に割りばしと共に入れてくれます。冷たい中華そばなので麺がのびる心配はありませんが、おいしく食べるため30分以内に完食してくださいね。

職場やご自宅に持ち帰って食べるだけではなく、街中や公園などでお弁当を食べる感覚で中華そばを♪
大分市中心部の賑わいづくりには欠かせない児玉けんめいさんも、サンサン通りで早速味わったようです。今年の夏はSNSを賑やかすテイクアウトメニューになるかも?!

高崎家のお得情報

『横浜家系ラーメン高崎家』さんでお得に食事を楽しむ方法があるのをご存じですか? まだ知らない人のため、お得な情報をご紹介します!

11:00~11:40の間に入店され『家系ラーメン』を注文された方には、味玉うずら4個のり7枚ほうれん草増量の中からお好きなものを1つプレゼント!

お店のGoogleページにその場でコメントを投稿するとチャーシュー丼めんたい丼ねぎ盛り丼たまごかけごはんの中からお好きなものが1つプレゼントされます。
高崎家“というワードと写真2枚を投稿してスタッフさんへ画面を見せてくださいね。

おりまゆ

あっさりしているけれど奥深いスープがおいしく、ついつい飲み干してしまう勢いでした。冷たいのでなおさら飲みやすく♪

『冷やし鶏中華そば』のテイクアウトは、事前に電話 : 097-576-8896で予約をしていると待たずに受け取ることができるそうですよ。
ぜひクーポンを使ってお得に食べてみてくださいね。冷たい麺で今年の夏も乗り切りましょう‼

横浜家系ラーメン 高崎家

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市中央町1-4-19
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩8分
営業時間
11:00~23:00
定休日
日曜日
電話
097-576-8896
Instagram
@iekei_ramen_takasakiya
最新情報を
チェックしよう!