開店からお客さんが多い!手作りおかずが胃袋を掴むお弁当『わんさか』

おりまゆ

時間をずらして2度訪問するもお弁当が完売! 3度目のトライでお弁当を購入することができました‼

ワンコイン弁当

今回ご紹介するのは別府市にある弁当屋わんさか』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市馬場4-4 コーポ宮島1F

店頭販売品

『わんさか』さんのお弁当は、予約なしで購入できる店頭販売品予約をして確実に購入をする予約販売品があり、各々メニューや金額が違います。

まずは、お店まで行き店頭に並んでいるお弁当を購入する店頭販売品のご紹介です。日によっては、あっという間に売り切れてしまうそうなので早めの時間に行くことをおすすめします。

店頭販売品は店内の左側にあるケースの中に入っています。10種類程度毎日準備しているそうですよ。
大人気なチキン南蛮や豚キムチなどが入ったお弁当だけではなく、ちらし寿司などもあります。店頭販売品のお弁当は全て500円です。購入する際、温かいご飯を入れてくれます。無料で大盛も可能! ご飯無しの場合は400円で販売されています。

手作りのお漬物が販売されています。お値段は200円です。

単品のおかずも販売されていますよ。訪問した日はだし巻き玉子が並べられていました。

予約販売品

自分の欲しいお弁当が確実に手に入ります。店頭販売品と比べると副菜などが違います。エリアや注文のお弁当によっては配達もしてくれます。気になった方は、お店へ電話 : 0977-75-9194してみてくださいね。

金額に応じてお弁当も作ってくれますよ。ぜひお店へご相談してみてくださいね。

お弁当紹介

今回は店頭販売品から3つのお弁当をご紹介いたします。どれもご飯が進むおかずばかりでしたよ!

チキン南蛮弁当(店頭販売品) 500円

人気のチキン南蛮がたくさん入ってワンコイン! お店へ買いに来てくれるお客さんのため、このお値段で販売していると店主さんがお話をしてくれました。

もも肉のチキン南蛮はふっくらジューシー! 甘酢のタレがたっぷりかかっていますよ♪

ジュワっと染み出るだし巻き玉子は、どのお弁当にも入っています。無限に食べられるおいしさ♡

ハンバーグ弁当(店頭販売品) 500円

ハンバーグからあげが入っています。世代を問わず大好きなものが詰まったお弁当ですよね。 ご飯は大盛

肉厚で肉肉しいハンバーグです! ボリューミーなのでガッツリ食べられますよ。

たらこ弁当(店頭販売品) 500円

見た目以上にたらこがたくさん! ご飯が進む間違いないおかずばかりで、胃袋が満たされます。

おりまゆ

手作りにこだわったお弁当は愛情たっぷりでした! オープン時間からお客さんが多いのも納得です。
早い時間にお店へ行ける人は、お得な店頭販売品をおすすめします‼ ワンコインとは思えない量とおいしさが詰まっていますよ。

わんさか

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市馬場4-4 コーポ宮島1F
アクセス
別府大学駅 車8分
営業時間
10:00~13:00(完売次第終了)
定休日
水曜日
土・日・祝日は前日までの予約分のみ販売、店頭販売はなし
電話
0977-75-9194
Webサイト
https://wansaka-wansaka.com/
Instagram
@wansakabiandang10
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!