ピリ辛感がたまらない!韓国料理『うさぎととら』のテイクアウト専門店

おりまゆ

韓国料理が手軽にテイクアウトできる専門店です。子どもや辛い物が苦手な人でも食べられるメニューがあるので、シェアしやすいのも嬉しいですよ。

うさとらの料理を自宅で

別府にある韓国料理の名店『うさぎととら』のテイクアウト専門店韓国チキン うさぎととら』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市新港町1-27


注文後に作ってくれます。外には出来上がりを待つためのイスが用意されていますよ。

韓国料理満載メニュー

種類豊富な韓国チキンの単品ご飯ものがあります。
メニュー表には載っていませんが、プレーンキムチチーズプルコギキムパブ(各2個×4種類) がセットになった商品を週末限定で販売しているそうです。平日は事前予約のみ対応とのこと。

誰もが一度は食べたことのある有名なポテトチップス『プリングルス』の商品?! お店の方へお話を聞いたところ、韓国で『プリングルス』味の商品が流行っているとか。

トッポギもテイクアウトできますよー!

韓国の商品の中に『うさぎととら』さんのイートイン店舗で人気な『うさとら鍋』のテイクアウト商品が! 水を入れて煮込むだけの簡単な調理で食べられますよ。

購入した商品

2歳の子どもでも食べられるものと、ピリ辛系の商品を購入しました。

キムパブ& チキンセット 850円

プレーンのキムパプお好みの韓国チキンが選べるセットです。『ハニーバターチキン』が子どもにも人気! とおすすめしてもらいチョイス‼

日本人好みのキムパブでとっても食べやすい~‼ 具材が多めなのも嬉しいです。

甘じょっぱさがおいしい♡ チキンがとっても大きく5個も入っています。
キムパブも量があるので、ボリューミーなセットですよ‼

ヤンニョムチキンライス 650円

ご飯の上に大きなチキンがゴロゴロ…辛い物が大好きな人でもしっかりとした辛みを味わえます。このピリ辛感がおいしく、ご飯がすすむ!

プリングルスポテト 300円

蓋を開けた時から食べたい衝動に駆られるほど、おいしい香りがします。我慢できず撮影前に少し食べてみると…馴染みのあるお菓子の味がするポテトです。食べる手が止まらない~‼

おりまゆ

どの商品も量が多く、リーズナブルでおいしい‼ お家で手軽に韓国料理が食べられるのが嬉しいですね♪

韓国チキン うさぎととら

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市新港町1-27
アクセス
別府大学駅 車6分
営業時間
11:00~21:00 (LO20:30)
電話予約は10:00〜
定休日
不定休
電話
0977-26-0606
Webサイト
https://www.usagitotora.com/
Instagram
@usatora_chicken
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!