ボリューミーで美味!お肉屋さんの肉々しい出来立て弁当に満足『和鈴』

おりまゆ

テイクアウト専門店でお弁当を購入しました。こちらのお店は、焼肉屋さんも経営されているのでお肉はもちろん! ナムルなどの副菜もおいしくて大満足です。

肉好きも満足できるお弁当

今回ご紹介するお店は別府市石垣にある『お肉とおかずの和鈴 ~にこり~』さんです。

お店は交差点にあります。看板が目印です。お店のお隣には焼肉しゃぶしゃぶなどが味わえる『焼肉亭なにわ家』さんがあります。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市石垣東6-5-3

お惣菜とお弁当

お肉メインのお弁当がたくさん‼ 注文を受けてから作ってくれるので、出来立てですよ♪

コロッケなどの単品もあります。

出来上がっているお惣菜も販売されています。夕方に訪問したため、残りわずかでした。

前日までに予約をすればオードブルも注文できます。

お肉の量り売り

店内の大半を占めるのが、お肉のショーケースです。量り売りされています。

注文したお弁当とお惣菜

お店の方へおすすめを聞いたところ、みなさん様々で同じメニューをリピートする人も多いとお話を聞かせてくれました。そのため、訪問した時に食べたい‼ と思ったメニューを注文しました。

ハンバーグ弁当 800円

大きなハンバーグがドーン! と入っていてテンションがあがります。サラダも一緒に入っているのが嬉しいですよね。

肉厚で肉々しいハンバーグ♡ うわぁ~おいしい‼ と声がでてしまいます。大満足なボリュームです。

鶏から揚げ弁当 620円

ゴロっと大きめなから揚げが入ってこのお値段は嬉しい! お弁当に入っているナムルも焼肉屋さんならでは‼ どれを食べてもおいしい😊

サクっとしたジューシーなから揚げです。

カルビーコロッケ 150円

見てください、この断面! お肉がたくさん入っていて、食べる前から期待大‼
じゃがいもの甘みお肉の旨味が詰まっていて最高‼ 何個でも食べられちゃいますよ。

おりまゆ

店頭でも注文できますが、電話 : 0977-24-7660でお弁当を事前に予約していると待たずに受け取れますよ。お肉満載のおいしいお弁当をぜひ食べてみてくださいね。

お肉とおかずの和鈴 ~にこり~

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市石垣東6-5-3
アクセス
別府駅 車7分
営業時間
月・水~金曜日 11:00~13:30 / 16:00~LO19:00
土・日・祝日 11:00~13:30 / 16:00~LO18:00
定休日
火曜日
電話
0977-24-7660
Webサイト
https://akr6763909990.owst.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/nikorinaniwaya/
Instagram
@nikori_2016
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!