美味な香りが漂うワンコイン弁当!ごはんが進む絶品おかず『キッチン和』

おりまゆ

満足感が高すぎるお弁当を求めて国東市へ! おかず1品1品がおいしくて、毎日でも食べたい‼ と思えるお弁当でしたよ♪

食欲が増すお弁当屋さん

今回ご紹介するのは2023年3月21日(火)国東市武蔵町にオープンした『Kitchen 和(キッチン なごみ)』さんです。
車を降りると漂う炭火のいい香り♡ このおいしそうな香りが食欲をそそります。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県国東市武蔵町古市198-1


店内へ入ると目の前にカウンターがあり、注文や商品の受渡しはこちらで行います。

メニュー

オープン当初は2商品から始まり、4月に入り週ごとに商品が増えてきました。5商品と『ハーフ&ハーフ弁当』の全6品です。驚くことにどのお弁当も500円‼ そしてご飯の大盛も無料‼‼
お茶は100円で購入できますよ。

ハーフ&ハーフ弁当 500円

なごみからあげ弁当』と『炭火焼きさば弁当』の両方が味わえる欲張りさん向けのお弁当です! おいしいおかずが同時に食べられるって最高ですよね。

炭火のいい香りがするさばは、しっかりと厚みがあり身はふっくら♪ そしてご飯が進む塩梅がたまりません!

プリっとしたもも肉のからあげは、甘めだけれどしっかり塩加減もありご飯が欲しくなる味付けです。

炙り鶏チャーシュー丼 500円

お弁当を持った瞬間に感じる重み…500g弱ありたっぷり詰まっていました。

炙り鶏チャーシューねぎご飯とシンプルですが、見た目以上にガッツリ食べられます。お腹いっぱいになれますよ。

炭火香る柔らかい炙り鶏チャーシューは、肉厚‼ 一つ一つがです! ご飯が進むタレと豪快なチャーシューが絶品です。

おりまゆ

お昼時はお客さんが多く、とても人気な様子が伺えました。お電話 : 070-9026-6493で事前に予約していると確実ですよ。
すでにまた食べたくて、お弁当を買いに国東へ行きたいと思うほどです♪

Kitchen 和(キッチン なごみ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県国東市武蔵町古市198-1
営業時間
11:30~14:00(売切れ次第終了)
定休日
土・日・祝日
電話
070-9026-6493
Instagram
@nagomi.634
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!