花屋とカフェ?!肉汁溢れるガッツリ系ハンバーガーが人気『秘境の花屋』

おりまゆ

国東にお花屋さんとカフェが一緒になったお店が2022年2月にオープン‼ とても雰囲気のいいお店で幸せな気持ちになれました~!

お花屋さんのハンバーガー

国道213号線を国東市役所方面に運転していると今回ご紹介する『秘境の花屋』さんがあります。『ジョイフル 大分国東店』さんの手前にお店がありますよ。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県国東市国東町小原145-1

お洒落空間

店内に入ると立ち止まってしまうほど素敵なお花観葉植物などが出迎えてくれます。見上げるとたくさんのドライフラワーが‼
生花も販売されており、癒されるお花屋さんです♡

カフェスペース

店内の奥へ進むと、ハンバーガーをメインとしたカフェスペースになっています。

こちらのエリアには、可愛いアクセサリー雑貨も販売されていますよ。

ソファー席テーブル卓があります。

魅力的なメニューだらけです‼
ハンバーガーの提供時間は11:00~15:00カフェタイムは15:00~19:00です。

おいしそうなマフィンも販売されていますよー!

チーズバーガー(サラダ+ドリンクM) 1,430円

見た目で分かるボリューミーなハンバーガーのセットです!
チーズバーガー単品 880円、サラダ+ドリンクMのセット 550円

お花屋さんの女性向けなハンバーガーかな? と訪問するまで思っていましたが、かぶりつくとジュワっと肉汁溢れるガッツリ系のハンバーガーでした。店内に男性のお客さんが多いのも納得!
バンズはフワッフワですよー😊

食べられるお花エディブルフラワー” 入りの可愛いサラダです♪ お花屋さんならでは‼ メニュー表を見た時から気になってセットを注文しました。
さっぱりとしたサラダもボリュームがあり、ガッツリ系ハンバーガーとの相性◎

おりまゆ

各テーブルにはお花が飾られており、店内にいるだけで癒されます。そして、ボリューミーなハンバーガーを食べ満腹! ドライブ兼ねてぜひ行ってみてくださいね。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

秘境の花屋

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県国東市国東町小原145-1
営業時間
ショップ 10:00~19:00
カフェ 11:00~19:00
定休日
火曜日
電話
0978-75-4649
Instagram
@hikyo_hanaya
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!