サクッとジューシー!!お箸が止まらない!絶品とり天!『キッチンひろ』

yosshii

地域に愛される洋食屋さん。人気の定食を求めて行ってきました。

アットホームなお店

今回ご紹介するのは、大分市高城エリアの『KITCHEN(キッチン)ひろ』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市新栄町12-24


駐車場は店舗前裏側にありますよ。

店内の様子

ホッと気持ちが安らぐ雰囲気の店内には、カウンター席テーブル卓があります。小上がりにはお子様用のイス絵本が置いてあるので、お子様連れでも気兼ねなくお食事が楽しめますよ。

メニュー

チキン南蛮とり天など、魅力的な定食がラインナップされています。月~土曜日限定の『日替わりランチ』もありますよ。日替わりの内容はKITCHENひろ HPで毎日お知らせされますので、チェックしてみてくださいね。

パスタステーキなど洋食メニューも充実しています。どれも手作りにこだわった自慢の一品ですよ。

デザートドリンクもあります。

とり天定食 750円

お店の人気メニューです。ひと口サイズのとり天が10切れ以上も盛り付けられています。お肉はもも肉を使用していてとってもジューシー。お箸が止まらなくなるおいしさですよ。

自家製の天つゆをつけてさらにおいしさアップ。サクサクの衣につゆがしみ込んで、しっとりと食べられますよ。

チキン南蛮定食 750円

こちらはプリプリ柔らかなチキン南蛮。さっぱりとした甘酢タレまろやかなタルタルソースが良く合います。

自家製タルタルソースたまご玉ねぎのザクザク感が残っていて、食感も楽しめます。一切れでご飯がモリモリ食べられますよ。

食後にコーヒーで一服。実はクーポンを使って、サービスでいただきました。KITCHENひろ HPをチェックして、お得にお食事を楽しんでくださいね。

yosshii

メインのおかずだけでなく、小鉢お味噌汁丁寧な味付けでとってもおいしかったです。みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

KITCHENひろ (キッチンひろ)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市新栄町12-24
アクセス
高城駅 徒歩10分
営業時間
11:00~14:30 (LO14:00) / 17:30~21:30 (LO21:00)
定休日
不定休
電話
097-574-8812
Webサイト
https://www.kitchenhiro2012.com/
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!