毎日食べたい絶品洋食!おいしいおかずにご飯もススム『まんりょうの実』

yosshii

おいしくてお腹いっぱいになれる素敵なお店です。今日はランチに行ってきました!

ボリューミーな定食が人気

今回ご紹介するのは、大分市高城エリアにある『キッチン まんりょうの実』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市高松東2-7-16


お車は店舗横第1駐車場に3台分停められます。第2駐車場は『そうごう薬局 大分東店』さんと『JAおおいた 城東支店』さんの間の道を進んだ先にありますよ。

こちらの看板が目印です。指定された番号の区画に停めてくださいね。

お店の様子

清潔感のある店内にはテーブル卓が並びます。グループやお1人様など、色々なお客さんが来られていましたよ。

メニュー

からあげとり天など、魅力的なメニューがたくさん! 大盛りハーフなど、おかずの量が調整できますよ! ご飯は大盛り無料です!!

健康に気を遣い米油を使用されているそうです。国産鶏肉を使用しているのも嬉しいポイントですね!!

とり天南蛮定食 860円

メインのとり天南蛮ご飯お味噌汁お漬物が付きます。こちらはご飯大盛りをお願いしました。ご飯がツヤツヤでとってもおいしい!

プリプリとり天甘酢がたっぷり絡んでいます。タルタルは程よい酸味とまろやかさ。ご飯がいくらでも進む味付けです!

付け合わせのスパゲッティメイン級のおいしさ!!

オムライス 660円

玉子にキレイに包まれた、美しい姿で登場! 正統派な雰囲気がより一層おいしそうに感じますね!

香ばしく炒められた鶏肉玉ねぎがたっぷり入っています。トロトロ玉子とほんのりチーズ味がチキンライスと相性バッチリです!

テイクアウト

おいしいお料理はテイクアウトが可能です。おかずのみも購入ができるので、晩ご飯に困った時にもちょうどいいですね!!

yosshii

ボリュームに大満足! 毎日通いたくなるおいしさでした!! みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

キッチン まんりょうの実

テイクアウト・デリバリー 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市高松東2-7-16
アクセス
高城駅 徒歩12分
営業時間
11:00~15:00 (LO14:30) / 17:30~21:00 (LO20:30)
定休日
月曜日
電話
097-552-5723
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063451936884
Instagram
@manryounomi
出前館
キッチン まんりょうの実
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!