朝ラー!昼ラー!夜ラー!ラーメン好きにはたまらない『博多ラーメン 七萬』

りー

お店の前を通ると頻繁に”スープ売り切れ”が出ていて、行きたいのに行けなかったラーメン屋さんへ行くことができました‼

時間帯によって変わるメニュー

今回ご紹介するのは、大分市大在地区にある『博多ラーメン 七萬』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市城原2333-3

店内の様子

明るい店内にはカウンター席テーブル卓があります。

お席ごとに調味料などが置かれていますよ。

メニュー

7:00~10:00朝ラータイムのメニューです。ごはんのお供があるのも魅力的ですよね。

10:00~15:00昼ラータイムのメニューです。ラーメンの種類が増え、お得なセットも‼

17:00~20:00夜ラータイムのメニューです。定食や一品料理、晩酌セットなど気になるものがたくさん‼

ラーメン並 B 850円

今回は昼ラーの時間帯に腹ペコでうかがい、欲望のままにお得なセットメニューを注文‼ トッピングはネギとチャーシューとシンプルですが、追加注文で自分好みのトッピングをすることができますよ。

麺はストレートでスープがよく絡み、のど越しが良いです。

スープは濃厚ですがさっぱりしていてゴクゴク飲めますよ。

ルーローハンは半熟卵が丸ごと一つのっています。お肉はとてもホロホロでとにかくご飯がすすみます。ラーメンとも相性がいいですよ。

こちらのセットには替玉が1つ付いてきます! 各お席にラーメンだれも置かれているので、お好みでかけてくださいね。

りー

かなりボリュームがあり、お腹いっぱい大好きなラーメンを食べることができ大満足でした。お値段もとてもリーズナブルで”スープ売り切れ”になるのも納得‼ どの時間帯もとても魅力的です!

売り切れや臨時休業は博多ラーメン七萬 Instagramで投稿されるので、ぜひフォローして足を運んでみてくださいね。

博多ラーメン 七萬

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市城原2333-3
アクセス
大在駅 徒歩13分
営業時間
7:00~15:00 / 17:00~20:00(スープがなくなり次第終了)
定休日
日曜日
電話
097-593-5001
Instagram
@nanaman0525
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!