旨味が存分に味わえる自家製麺!こだわり満載の1杯に出会える『まる中』

おりまゆ

つけ麺が無性に食べたくて♪ 麺の旨味がしっかりと味わえるお店へ行ってきました!

つけ麺とらー麺のお店

今回ご紹介するのは『パークプレイス大分』さんから車で5分弱の場所にある『つけ麺らー麺 まる中』さんです。

“が目立つ看板が目印ですよ!

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市大字毛井7-1

店内の様子

カウンター席テーブル卓があります。

店内の奥には小上りのお席もあります。小上りのお席には、赤ちゃん用のイスと子ども用のイスの両方が用意されていますよ。

ローカル局のアナウンサーなどのサインがたくさん!

メニュー

お目当てのつけ麺♪ 種類もあるので悩んでしまいます。

らー麺やお子様セットもありますよ。平日のランチタイムは、つけ麺やらー麺の麺が1.5玉まで無料です! お得ですね♪

こだわりの自家製麺をおいしく味わうための食べ方が記載されています。注文して待っている間に熟読…期待が高まるばかり!

つけ麺やらー麺は丼や餃子などをセットにするとお得‼
豊富なトッピングが嬉しい! 好みの1杯にカスタマイズできますよ。

注文したメニュー

食べたかったつけ麺とらー麺を注文しました!

濃厚鶏白湯つけ麺 900円

崩すのがもったいない~と思うぐらいキレイにお皿に盛りつけられています。濃厚鶏の旨味が存分に詰まったスープが絶品! クセになるおいしさです。
+200円Aセットの『チャーマヨ丼』を一緒に注文しました。

モッチリしており麺の旨味が存分に味わえます。のど越しも良く食べやすくとってもおいしい!

香ばしいチャーシューがたっぷりで満足感が高い♪ チャーシューとマヨネーズって文句なしに食欲がアップする組み合わせですよね。

醤油らー麺 750円

スープのいい香りがたまりません! 醤油の旨味が詰まったスープで、飲み過ぎてしまうおいしさ‼

チャーシュー鶏もも鶏団子がのっています。どれもおいしいですが、鶏ももが特にお気に入りでした。

おりまゆ

つけ麺欲を満たしてくれました! 自家製麺のおいしさはもちろん‼ スープもおいしくて、大満足な1杯が味わえましたよ。
子ども用のイスなども用意されているので、家族でも行きやすいお店です。

つけ麺らー麺 まる中

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市大字毛井7-1
アクセス
中判田駅 車7分
営業時間
火~金曜日 11:00~15:00(LO14:30) / 17:00~21:00(LO20:30)
土・日・祝日 11:00~21:00(LO20:30)
定休日
月曜日
電話
097-510-5366
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100069996422812
Instagram
@marunaka.o
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!