3/3大在に朝ラースポットが誕生!!毎日食べたいライト系豚骨!『バリ豚』

yosshii

朝からラーメンが食べられる朝ラー“に特化したお店が大在エリアに誕生!! オープン前にお店へ伺わせていただきました!!

朝から食べたくなる豚骨ラーメン

大分市大在エリア2023年3月3日(金)あさ6時ラーメンバリ豚』さんがグランドオープン!!

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市角子原1-11-22


朝ラー“の暖簾に思わず引き寄せられてしまいますね!! 早速中へ入ってみましょう!!

お店の様子

店内にはテーブル卓カウンター席があります。お子様用の椅子もありますので、ご家族で”朝ラー”ができますよ!

卓上調味料にはコショウガーリックペッパーにんにく紅生姜が用意されています。無料セルフコーナーにはきゅうりの漬物”青かっぱ“と激辛高菜がありますよ。
お冷食器の返却セルフサービスです。

メニュー

券売機で食券を購入後、席に着きます。麺の硬さはお席でスタッフさんが聞いてくれますよ。
ベーシックな『ラーメン』は680円。お好みでトッピング入りのメニューを選んでくださいね!!

お店の入口前にもメニュー表があるので、券売機で慌ててしまいそうな方はまずこちらでメニューを選ぶと良いですよ。

特製ラーメン 900円

味玉きくらげなどトッピングがたくさん載ったラーメンです!! 朝からこんな豪華なラーメンが食べられるって幸せですね!!
スープはド直球な豚骨で、豚の旨味を存分に味わえます。ライトな口当たりですが、お味はガッツリ豚骨です!!

麺は極細ストレートスルっと食べられる軽さは”朝ラー“にピッタリです!!
硬さはバリかたかた普通などお好みでオーダーしてくださいね!

半熟加減がたまらない味玉や、とろとろチャーシューなど、トッピングもおすすめですよ~!

お好みで選べるメニュー

基本の豚骨ラーメンのほかに、ひと味違うラーメンも食べられますよ!

醤油とんこつ 730円

こちらは豚骨醤油を効かせた濃い目のスープニンニクコショウの風味も良い塩梅です。中太麺柔らかモチモチです。お好みでもっと柔らかめにもオーダーできるそうですよ。
『醤油とんこつ』の替玉は細麺となります。1杯で2種類の麺が楽しめますよ。

肉スペシャル 1,200円

基本の豚骨ラーメンお肉がもりもり盛られています。食欲がそそられるヴィジュアル。腹ペコさんにぜひ召し上がっていただきたい1杯です。

丼もの 各種 350円

ラーメンのお供にぴったりな丼ものも各種あります。ライスはなんとおかわり自由!! ラーメンと合わせて無限に食べられますね!!

さいごに

大分に朝ラー文化を根付かせたい」そんな想いが込められた『バリ豚』さん。出勤前ツルリと1杯休日はご家族みなさんで。ぜひ、朝ラーメンを楽しんでくださいね!!

yosshii

朝から食べたくなるような豚骨ラーメン
みなさんも毎日の習慣に”朝ラー“はいかがでしょうか♪

ラーメンバリ豚

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市角子原1-11-22
アクセス
大在駅 車3分
営業時間
6:00~14:00
定休日
月曜日
電話
097-523-6266
Instagram
@ramen_bariton
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!