3/2オープン!子育て中にホッと一息!大人も子供も楽しめる『喫茶032』

りー

2023年3月2日(木)オープン‼ 小さなお子様から大人までくつろげる喫茶店に行ってきました。

多世代が満喫できる喫茶店

今回ご紹介するのは、大分市大在地区にオープンした『喫茶032』さんです。

こちらの看板が目印です。『HIヒロセ 大在店』さんが目の前にあります。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市角子南2-4-10

店内の様子

ウッド調で温かみがある店内は、コーヒーの良い香りが漂いとても癒されます。おいしい一杯に浸りたい方は、カウンター席をおすすめします。

ソファー席テーブル卓もありますよ。

小さなお子様が楽しめるキッズスペースキッズ椅子も用意されています。

メニュー

自家焙煎深煎りで提供されています。カフェインレスもありますよ。

本日のコーヒー』は入口に掲示されています。

エスプレッソやドリップコーヒー、紅茶ジュースなどドリンクメニューが揃っています。

スイーツ軽食もありますよ。

気まぐれで登場する数量限定のクロワッサンです。『発酵バタークロワッサン』と『コーヒークロワッサン』だけではなく、変わり種もあるらしいですよ。こちらはテイクアウトも可能です。

タンザニア 550円

オーナーさんオススメのコーヒーです。心地よい苦みですっきりとした味わい。鼻を抜ける香りまで好みでした。

コーヒークロワッサン 385円

外はサクッとしていて、中はフワッモチッとしています。甘みがありコーヒーの香りがふんわりとして絶品です。

師匠直伝シフォンケーキ 495円

とてもふわふわでバニラの香りと程よい甘さ♪ コーヒーにとてもよく合いますよ。

テイクアウト

ドリンク数量限定クロワッサンテイクアウト可能ですよ。

りー

とても落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができました‼ オーナーさんが丁寧に淹れてくれる至極の一杯は、一口飲むとたちまちファンになりますよ。
不定休などの最新情報は喫茶032 Instagramで投稿されるそうなので、ぜひチェックして足を運んでみてくださいね。

喫茶032

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市角子南2-4-10
アクセス
大在駅 徒歩4分
営業時間
10:00~19:00
定休日
不定休
電話
090-3652-0323
Instagram
@032.cafe
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!