ボリューミーなランチ!美味なスコーンは外せない『カフェカジワラ201』

りー

お店の前を通るたび、ずっと気になっていたカフェに行ってきました。

ランチとスコーンのお店

今回ご紹介するのは、大分市大在地区にある『CAFEカジワラ201』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市竹下2-6-10

おしゃれな店内

窓辺にはテーブル卓が並んでいます。

一段上ったところにはソファー席がありますよ。

メニュー

タコライスやカレー、オムライスが人気だそうですよ。お食事は全てドリンクが付いていますよ。

カジワラオリジナルワンプレート 1,150円

色々食べたい人にオススメのメニューです! ふわふわオムレツはチーズ入りで濃厚‼ タンドリーチキンは辛さの中に甘みもあり食欲が増します。

タコライスはビーンズがたくさん入っていて程よいピリ辛‼

スープは底にチーズがたっぷり♪ チーズ好きにはたまりませんよ。

本日のスコーンは『アップルティー』でした。焼きたてでとても香りがよくサクッとしているのにしっとり。お好みでメープルシロップをかけることができ、味変も楽しめます。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。程よい苦みで後味すっきり。スコーンにとてもよく合いますよ。

ダブルチョコ 320円

スコーンがあまりにも好みだったので思わず店員さんに人気商品を伺い購入‼
2種類のチョコレートが使用されていますが甘すぎないためペロリと完食。冷めても焼きたてのような食感としっとり感が残っていて感動しました‼

テイクアウト

カウンター席にスコーンがずらりと並んでいます。
よつ葉バターが使用されていてサクッとした仕上がり‼ 1種類のみ高千穂バターが使用されていて、そちらも人気だそうですよ。当日の10:30以降であれば電話 : 097-592-8820でお取り置きすることができます。

CAFEカジワラ201 メルカリShopsではゲリラ出品もされるているので、店舗に行けない方も購入可能‼ メルカリShops出品の情報はCAFEカジワラ201 Instagramでアップされるそうなので要チェックですよ。

お料理もテイクアウトができます。

りー

ボリューミーなランチと好みのスコーンに出会えてリピート間違いなしです!
イベント出店や店休日、ゲリラ販売されるスコーンBOXなどの情報はCAFEカジワラ201 Instagramで投稿されるため、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

CAFEカジワラ201

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市竹下2-6-10
アクセス
大在駅 車3分
営業時間
11:00~15:00(LO14:00)
定休日
不定休
電話
097-592-8820
Instagram
@cafekajiwara201
メルカリShops
CAFEカジワラ201
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!