お得な選べるランチ!何度もリピートしたくなる別府の中華料理店『福籠』

おりまゆ

小さい子連れ外食だと、ゆっくりおいしい食事が楽しめない…そんな悩みを抱えている人に、ぜひ行ってもらいたいお店です!

メインが選べるランチ

今回ご紹介するのは『中華料理 福籠(ふくろう)』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市石垣東3-2-51

子連れに優しい店内

カウンター席テーブル卓があります。

1卓だけですが小上りもありますよ! 子ども用のイスだけではなく、直に座れない人用の折り畳みイスも用意されています。

小上りには色々な種類のおもちゃ絵本が‼ ありがたすぎる~‼

メニュー

リーズナブルな価格の一品料理が揃っています。

ボリューミーな『ラーメンセット』もありますよ。

平日、土日祝日用のランチメニューです。

種類豊富なドリンクメニューです。瓶ビール以外の全ドリンクが注文できる飲み放題もありますよー!

平日ランチメニュー

平日のランチタイムに訪問したので、ボリューミーな選べるランチメニューを注文しました。
選べるメイン料理あんかけ玉子ごはんスープサラダデザートがついています♪ 平日はご飯大盛が無料なので大盛で注文!

Aセット(チキン南蛮) 850円

腹ペコさんには嬉しいガッツリ食べられる定食です。

カラっと揚がったチキン南蛮は、食べやすいサイズにカットしてくれています。ご飯が進む~!

あんかけ玉子は、トロっとした餡がおいしくてあっという間に完食! もっと食べたい~ってなりますよ。

Aセット(エビチリ) 850円

エビがたくさん入っている~♪ このボリュームで850円は嬉しい‼

辛すぎない餡がたっぷり絡んだプリップリのエビ♡ 満足感高いですよー‼

テイクアウト

お弁当オードブルの注文ができます。麺類以外の一品料理もテイクアウトができます。

おりまゆ

ランチについていたデザートの杏仁豆腐がとてもおいしくて、追加で単品注文をしようか悩んだほどでした。
他のランチメニューも食べてみたいので、また家族で行きたいなぁっと思っています♪

中華料理 福籠(ふくろう)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市石垣東3-2-51
アクセス
別府駅 車7分
営業時間
11:30~15:00(LO14:15) / 17:30~21:30(LO21:00)
第2・4木曜日 11:30~15:00(LO14:15)
定休日
月曜日
電話
0977-85-7328
Instagram
@fukurou_yu
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!