地獄級の辛さも有りマス!!食べれば鬼に金棒?!『地獄辛揚げカラ×カラ』

yosshii

別府といえば地獄! 地獄といえば辛揚げ?!
地獄の鬼が持つ金棒に見立てたから~いからあげ“を購入してきました!!

唯一無二の地獄辛揚げ

今回ご紹介するのは、別府市春木にある『地獄辛揚げKara×Kara(カラ×カラ)』さんです。

お店の場所はこちら👇 閻魔さまの看板が目印ですよ。

所在地 : 大分県別府市春木5-4

店内の様子

清潔感のある店内にはカウンター席ボックス席がありますよ。店内では焼肉もつ鍋などの食事が楽しめます。

冷蔵コーナーには特製の焼肉タレもつ鍋セットなど、お家で食べられる商品が販売されています。お店の外には自動販売機も置かれており、24時間購入ができますよ。

メニュー

看板メニューの『地獄辛揚げ』の他、定食焼肉もつ鍋など色々なメニューがあります。
『地獄辛揚げ』という商品は商標登録されているので、これが食べられるのは全国で『Kara×Kara』さんだけですよ!!

テイクアウトメニューも充実のラインナップです。

デザートドリンクもありますよ。お店のイチオシなのでぜひ味わってみてくださいね。

地獄辛揚げ(辛味噌) 1本 320円

辛さのレベルは4段階から選べます。今回はおいしく食べられるという”1旨辛“と”2激辛“を注文しました。
1旨辛“は旨味の中にピリッと辛さを感じます! おいしく食べたい方にはこちらがおススメ!
2激辛“は食べた直後から辛さが襲ってきます。このレベルで既に地獄を感じました!
ちなみに”4閻魔”はお店の方もおすすめしないほどの辛さだそうですよ!! 左から”1旨辛”、”2激辛”

唐揚げ(味噌) 100g 320円

こちらは辛味の無い唐揚げです。パリパリの衣と肉汁があふれるほどジューシーなお肉。中まで味がしみ込んでいていくらでも食べられるおいしさです。

紫芋ボール 360円

毎日のように買われる方もいらっしゃるという商品。カリッカリの生地の中はもっちりとした紫芋が入っています。甘じょっぱい味一度食べたらクセになる食感に、リピーターが多いのも納得です◎

パンナコッティー 紫芋 650円

『Kara×Kara』さん考案のオリジナルドリンクだそうですよ! とろみのあるドリンクの底にはプルプルパンナコッタがたっぷり!! 紫芋のシェイクは濃厚な甘さ後味さっぱり。写真映えもバッチリな新食感ドリンクです!!

yosshii

食べている時は辛いな~と思っていた『地獄辛揚げ』ですが、しばらくするとまた食べたくなるおいしさですよ。みなさんもぜひチャレンジしてみてくださいね♪

地獄辛揚げKara×Kara(カラ×カラ)

テイクアウト・デリバリー 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市春木5-4
アクセス
別府大学駅 車4分
営業時間
11:00~22:00 (LO21:00)
定休日
火曜日
電話
0977-75-8259
Webサイト
https://www.gigokukaraage-kara-kara.com/
Instagram
@kara_kara8259
Uber Eats
地獄辛揚げKara×Kara
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!