大満足な味を堪能!一口目から釘付けになる中華料理屋さん『東京菜館』

おりまゆ

東京で腕をふるっていた店主が、出身の別府市に戻りお店を開店! 本格的な絶品中華が味わえますよ。

別府の大衆中華

今回ご紹介するのは別府市のつるりん通り沿いにある『東京菜館』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市大畑1組-2


店内にはゆったりと座れるテーブルが3卓あります。

厨房の前にはカウンター席もありますよ。

メニュー

定食麺類などがあります。一部メニューはハーフサイズもありますよ♪

単品メニューもあります。リーズナブルな価格なので気になるメニューを色々と頼みやすいですよね。

エビチリ玉子定食 950円

餡がたっぷりなエビチリ玉子は、少しピリ辛でご飯がすすみます。お皿の真ん中にある玉子と一緒に食べるとまろやかに!

プリップリなエビと餡がよく絡んでいておいしい‼

広東麺 800円

具だくさんでボリューミーな1杯です。

具をかき分けると、のど越しの良い麺がたっぷりと入っています。スープとよく絡み相性バツグン!

トロっとした餡のようなスープが絶品! おいしいので飲みすぎ注意ですよ‼

おりまゆ

店内にいた他のお客さんが食べているお料理も魅力的で気になりました! 特にチャーハンがおいしそうで♪ 半チャーハンも注文すればよかったなぁ~。

東京菜館

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市大畑1組-2
アクセス
別府大学駅 車8分
営業時間
11:00~15:00 / 17:00~22:00
定休日
水曜日
電話
0977-23-2000
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!