リピート必須!大満足なランチタイムが過ごせる別府の中華料理屋『笑福』

おりまゆ

友人が頻繁に通っているおすすめの中華料理屋さんへ行ってきました! おいしくてボリューミー‼
大好きな中華がお腹いっぱい食べられるって幸せ♡

別府の町中華

今回ご紹介するお店は別府市石垣にある『チャイナキッチン笑福』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市石垣東1-9-26


店内には、お一人様も気兼ねなくお食事しやすいカウンター席テーブル卓があります。

小上りもあるので、子どもさんがいる家族連れも訪問しやすいですよ。

メニュー

あれもこれも食べたい~! って思わずにはいられない単品メニューです。

もう少し食べたいという追加注文だけではなく、オリジナルの定食風にしやすい単品のハーフメニューが嬉しい!

ドリンクメニューです。

要予約のコース料理や、予約なく注文できるセットなどがあります。

11:30~14:00(LO13:30)のランチタイム限定メニューです‼ メインが選べるセットなどお得なメニューがありますよ。

選べるセットランチ 990円

上海焼きそばニラ豚酢豚麻婆豆腐の4種類からメインが選べるランチ限定のメニューです。
とり天ライス漬物スープが付き、サラダ手作りとろ~り杏仁豆腐が選べます。

ニラ豚

ニラ豚がメインのセットです! 想像以上のボリューム‼
ご飯が進む味付けで腹ペコさんにはたまりませんよ。野菜がたっぷりで、食べても食べても減らない~!

大きめなとり天が2個ついています。アツアツでおいしい!

手作りとろ~り杏仁豆腐を選びました。杏仁豆腐らしい甘さだけではなくレモンの酸味もあり、口の中がさっぱりしますよ。

酢豚

『チャイナキッチン笑福』さんが大好きな友人の定番メニューです! 毎週食べても全く飽きない‼ とおすすめしてくれました。

こちらもご飯が何杯でも食べられるお味の餡で、野菜がゴロゴロと入っています。

揚げ春巻き 418円

揚げたてパリッサクッで、中にはトロ~っとした絶品の餡が♡ ボリューミーなランチと別腹で食べられちゃうおいしさです‼

テイクアウト

イートインで味わえるメニューの一部はテイクアウトもできます! 『チャイナキッチン笑福』さんのHPに記載のテイクアウトメニューをご覧ください。
予約受付は14:00~お料理の受渡しは16:00~19:30です。予約は電話 : 0977-22-3328まで♪

おりまゆ

次は何を食べようかと帰り際もメニュー表を見てしまうぐらい、おいしくてボリューミーで大満足なランチタイムが過ごせました。友人が通う理由が納得できます♪
担々麺の『ドラゴンヌードル』も気になる~‼

チャイナキッチン笑福

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市石垣東1-9-26
営業時間
11:30~14:00 (LO13:30) / 18:00~22:00 (LO21:30)
定休日
水曜日
電話
0977-22-3328
Webサイト
https://beppu-shoufuku.com/
Instagram
@chinakitchenshoufuku
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!