販売開始前から行列!ローストビーフ丼が大人気なキッチンカー『美咲丸』

おりまゆ

購入するために何度かチャレンジしたものの十数人並んでいたり、完売だったりとタイミングがなかなか合わず…再度平日の開店時間を狙い、ついに購入成功‼

幸せランチが味わえるキッチンカー

今回ご紹介するのは『キッチンカー美咲丸』さんです。以前、友人から「いつも人が並んでいるキッチンカー知ってる? 気になってるけど、購入できていない」と連絡をもらい話を聞くと『美咲丸』さんだった! ということもあるほど、人気で有名なキッチンカーです。

訪問した日は平日の開店時間直後だったため、前に3人並んでいただけでした♪ 目の前に念願の『ローストビーフ丼』の画像が‼ おいしそう~!

メニュー

ご飯ものだけではなく、スイーツなども販売されています。

たまごコッペ』も狙っていたのですが、予約で完売でした。販売日によっては予約を受付けている時もあります。予約方法など詳細はキッチンカー美咲丸 Instagramのストーリーなどを要チェック‼ 出店場所等も投稿されていますよ。

ローストビーフ丼 800円

おいしそうなお肉が敷き詰められ、真ん中にプルンとした卵が😊

ほどよい半熟具合の卵と一緒にお肉とご飯をパクリ‼ 絶品~‼ 幸せ―♡ ローストビーフがおいしくてたまりません。

牛スジカレー 700円

辛すぎず、おいしく食べられるカレーです。牛スジの旨味が詰まっていておいしい‼ ご飯もルーもたっぷり入っているので、お腹いっぱいになりますよ。

ゴロっとした大きな牛スジが中に入っています。満足度高いですよー‼

なめらかプリン1個 250円

とってもなめらかで口の中でとけてしまうようなプリンです。

トロ~ンとしたプリンは、ビックリする柔らかさ♡

おりまゆ

一度『美咲丸』さんの商品を味わうと、並んでも絶対に手に入れたい‼ ってなりますよ。完全に虜です。
ぜひ、開店時間を狙い時間に余裕を持って購入しに行ってくださいね。

キッチンカー美咲丸

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@kitchencar.misakimaru
最新情報を
チェックしよう!