カフェとランドリーが融合!9/5オープンの『ラーズアンドウォッシェン』

yosshii

府内町の人気カフェ『LARS』さんの2号店大分市王子南町にオープン! 早速行ってきました~!

カフェとコインランドリー

今回ご紹介するのは、2022年9月5日(月)にオープンした『LARS AND WASCHEN(ラーズアンドウォッシェン)』さんです。カフェコインランドリーが一体となった、とっても便利なお店ですよ。

左側カフェの注文カウンター右側コインランドリーの入り口です♪

店舗の場所はこちら👇 目の前には『ひばり公園』がありますよ。

所在地 : 大分県大分市王子南町3-10

お洒落な店内

店内はコンクリート打ちっぱなしの内装でとっても素敵な空間です。照明や天井に飾られたドライフラワーもお洒落!
カフェはテイクアウトがメインですが、ドリンク類はこちらのスペースでも飲めますよ。
コインランドリーはスニーカー洗い大型洗濯機など充実の設備です。

カウンターではオリジナルブレンドコーヒー豆が販売されています。

メニュー

ドリンクメニューはこちら! 『ドリップコーヒー』の豆はメニュー表下側の3種類から選べますよ!

焼き菓子はこちらのショーケースに! 府内町の『LARS』さんで人気のチーズケーキもあります♪

購入した商品

お店から漂う良い香りに誘われてパン焼き菓子ドリンクを購入しました! 焼き菓子はショップの紙袋に入れてくれましたよ。

ドリップコーヒー 500円

エチオピア・グァテマラ・ブラジルのオリジナルブレンドを注文しました。しっかりとした苦味があり、キリっとした味わいです。甘い焼き菓子と良く合いそう♪

クロワッサン 170円

購入した時は焼き立てほかほかでした♪ パリパリ& サクサクな生地にバターの風味たっぷり!

バナナケーキ 300円

バナナたっぷりジュワッとした口どけのケーキです。上に乗ったクルミ香ばしいです♪

スコーン キャラメル味 180円

外はサクッと中はしっとりな『スコーン』はキャラメルの甘さがたまりません! 今回は売り切れていましたが、チョコ味もありますよ。

ブラウニー 470円

濃厚な味わいの『ブラウニー』はチョコの甘さオレンジの爽やかさが相性バッチリ!! ティータイムにおススメですよ!

yosshii

おいしい焼き菓子に大満足! おやつタイムや手土産にまたリピートしたいです!!

LARS AND WASCHEN(ラーズアンドウォッシェン)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市王子南町3-10
営業時間
カフェ 10:00~16:00
コインランドリー 24時間営業
定休日
カフェ 水・木曜日
コインランドリー 無休
電話
080-9104-8026
Instagram
@lars.and.waschen
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!