季節のフルーツを楽しんで!素敵な空間『ヨンエルディーケー コーヒー』

yosshii

2022年7月11日(月)にオープン!! 桃のスイーツを求めて行ってきました!!

お洒落な店内でいただくスイーツ

今回ご紹介するのは、大分市下郡エリアにある『4LDK COFFEE(ヨンエルディーケー コーヒー)』さんです。モデルハウス『SAKAI PARK』さんに併設されたカフェですよ。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市下郡南5-10-21

お店の様子

店内にはカウンター席テーブル卓があります。アンティーク調のインテリア素敵です。
予約はできませんが、土曜日と日曜日はモデルハウス内の和室半個室のお席も利用できる場合がありますので、お電話 : 090-6637-1969でご確認ください。

コーヒー豆ドリップパックが販売されています。

コーヒーグッズや、真鍮のカトラリーもありますよ。

メニュー

ドリンクデザートメニューです。『桃のパルフェ』は8月末まで提供され、その後は桃が無くなり次第終了となるそうです。次はどんなデザートが登場するのか楽しみですね~♪

注文したメニュー

これを頼まずにはいられない!! お目当てのメニューを注文しました!!

桃のパルフェ 1,200円

器に盛られた美しいパルフェ。一皿に1.5個分を使用しているそうです。桃の上にはバニラアイス桃のジュレが乗っています。この時期だけの特別なデザートですよ!!

桃の下にはクレープ生地グラノーラがありました。桃の柔らかな食感とグラノーラのザクっとした食感が見事に調和しています。

カフェラテ HOT 550円

ハートのラテアートが可愛らしいです。ほっとひと息つける一杯ですよ。

テイクアウト

お店で提供されるドリンクデザートの一部テイクアウトが可能です。お家で素敵なカフェタイムをお過ごしください♪

yosshii

桃のパルフェ』はおいしすぎてあっという間に完食しました。 桃の季節が終わる前に、もう一度伺いたいです!!

4LDK COFFEE(ヨンエルディーケー コーヒー)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市下郡南5-10-21
アクセス
牧駅 車5分
営業時間
11:00~17:00
定休日
水・木曜日
電話
090-6637-1969
Instagram
@4ldkcoffee
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!