大きくてボリューミーなサンドイッチ!好きな具材が選べる『ルココ ニコ』

おりまゆ

自分好みのサンドイッチが味わえるお店でテイクアウトしました♪ 今日は何にしようかなぁ~っと選ぶのも楽しいんですよね。

オーダーサンドイッチのお店

今回ご紹介するお店は別府大学駅から徒歩5分の場所にある『lucoco nico(ルココ ニコ)』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市上人南10組

可愛い店内

イートインも可能な店内は、テーブル卓が並んでいます。カラフルなイスが可愛いですよね♪

イートインのお客さん用にお水なども用意されています。

雑貨アクセサリーも販売されているので、注文後待っている間に見入ってしまいます。

メニュー

こちらのお店は、好きな具材を2種類以上選び合算した金額が購入する商品価格になります。全てのサンドイッチにはレタストマトきゅうりが入っています。

具材の種類が豊富なので迷う方は、ぜひお店の方がご紹介しているおすすめの組合せを参考にしてみてくださいね♪

日替わりのフルーツが挟まれたフルーツサンドも‼

ホットサンドの販売もありますよ。

種類豊富なサンドイッチ以外にもドリンクサイドメニュースイーツもあるので注文したくなっちゃいます!

サンドイッチのオードブルってお洒落でテーブルが華やかになりますよね♪

オーダーしたサンドイッチ

好きな組合わせのサンドイッチを注文! テイクアウトにすると1種類ずつ入れてくれて、注文した組合わせも手書きで記載してくれますよ。

エビカツ×エッグサラダ 730円

エビがたくさん入ったエビカツが大好きで、必ず注文してしまいます。今回はエッグサラダと合わせましたが、クリームチーズチェダーチーズの組合せも大好きです♪

ローストチキン×lucoミート 720円

絶対に外せないのがお店オリジナルのミートソースlucoミート』です! お肉が多くて絶品‼ どの組合せにも合うのですが、ローストチキンを組合わせました。肉々しいサンドイッチになり、食べ応えバツグンです‼

おりまゆ

豪快にかぶりつく大きさなので、1セットでお腹いっぱいになります♪ 具材の種類が多いので、組合わせも様々で行く度に楽しめます。
ぜひ、自分好みのサンドイッチを探してみてくださいね。

lucoco nico(ルココ ニコ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市上人南10組
アクセス
別府大学駅 徒歩5分
営業時間
10:00~17:00(パンが無くなり次第終了)
定休日
日曜日
電話
0977-66-8828
Webサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/lucoco
Instagram
@lucoconico0529
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!