品数豊富でバランス良し!お腹いっぱい食べられる『お弁当のモグママ』

yosshii

近くを通るたびに目を引く看板! 気になっていたお弁当屋さんに行ってきました!!

ボリューム満点のお弁当

今回ご紹介するのは、大分市中津留にある『お弁当のMOGUMAMA(モグママ)』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市中津留1-1-18

メニュー

ボリューミーなお弁当単品メニュー夜限定の『夜ディナー弁当』など、たくさんのお弁当があります。お弁当にはスープが付きますよ。
日替わり弁当』や『日替わり幕の内』のおかずは毎日お弁当のMOGUMAMA Instagramお弁当のMOGUMAMA LINEでお知らせされますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

店頭にもメニューボードがあります。日替わり以外のお弁当は注文から受け取りまでに15分ほどかかりますので、ご予約をおススメします。

購入したお弁当

おかずの品数に惹かれ、日替わり2品を購入しました!!

日替わり弁当 660円

この日のメインは豚バラ串でした。スタミナがつきそうな豚バラ串が4本も入った、ワイルドなお弁当です!!

塩コショウで味付けされた豚バラカリッジューシー! ご飯がすすみますよ!!

家庭的で優しいお味卵焼き甘めの味付けでとってもおいしいです。

日替わり幕の内 660円

お肉やお魚、お野菜がバランス良く入った幕の内弁当です。ずっしりと重みがあり、かなりボリューミーですよ。

おかずの定番! 塩サバ程よい塩加減でご飯との相性バッチリです!!

しょうゆ味大きな唐揚げは食べごたえ満点! お弁当に入っているとテンション上がりますよね!!

団体向けのお弁当

部活動スポーツチームなど団体向けのお弁当大歓迎だそうです! 栄養バランスを考えたお弁当をご予算に応じて作ってくれますよ。詳しくはお電話 : 097-552-1717にてお問合せください。

yosshii

ボリューム満点なお弁当でお腹いっぱいになりました!! 品数も豊富で大満足です。みなさんもぜひ行ってみてくださいね!!

お弁当のMOGUMAMA(モグママ)

テイクアウト・デリバリー 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市中津留1-1-18
アクセス
牧駅 車5分
営業時間
10:00~14:00 / 17:00~20:00
定休日
木・日曜日
電話
097-552-1717
Instagram
@mogumama2019.12
LINE
@mogumama
Uber Eats
お弁当のMOGUMAMA
出前館
お弁当のMOGUMAMA
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!