鶴崎駅近く!昼飲み大歓迎!!ゆるカワおにぎりに癒される『キッチン29』

yosshii

2022年12月9日(金)グランドオープン!! お店のInstagramで見かけた可愛らしいおにぎりを求めて行ってきました♪

昼飲みできる居酒屋

今回ご紹介するのは、大分市鶴崎エリアの『KITCHEN29(キッチンニジュウキュウ)』さんです。

お店の場所はこちら👇 鶴崎駅のすぐ近くにありますよ。

所在地 : 大分県大分市北鶴崎1-5

お店の様子

店内にはカウンター席小上がりがあります。気軽に入れる雰囲気でほっと落ち着けますよ。

メニュー

お弁当定食メニューがあります。気まぐれ料理も日によって登場するそうですよ。伺った日は『肉うどん』や『牛すじカレー』などがありました。
一品料理も充実しているので、昼飲み・夜飲み大歓迎だそうですよ!!

お昼時はカウンターにお弁当が並びます。置いていないものは注文後に調理してくれますよ。お電話 : 090-3776-3121での注文も受け付けています。

ドリンクメニューです。ドリンク3杯に小鉢1品が付いたお得な『せんべろセット』もありますよ♪

購入した商品

人気のお弁当とお目当てのおにぎりを購入しました!

のり弁当 500円

注文後に調理していただいたので、出来立てほっかほかです! ちくわの磯辺揚げ白身フライなどのおかずがぎっしり詰まった、ボリューミーなお弁当ですよ!! フタを開けると昆布の佃煮のいい香り♪

醤油風味からあげ大きなサイズで食べごたえ満点!! 揚げたて皮がパリッパリでしたよ!!

にっくん 1個 300円

お店のイメージキャラクター『にっくん』です♪ 見ているだけで癒されるゆるカワ系ですね~!!

『にっくん』はソーセージからあげ昆布が入ったばくだんおにぎりです。どこから食べても具に当たるので食べていて楽しいです。ランチを軽めに済ませたい時や小腹が空いた時にピッタリですよ!!

yosshii

『にっくん』以外のゆるカワ系おにぎりが登場する日もあるそうですので、KITCHEN29 Instagramを要チェックです♪

KITCHEN(キッチン)29

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市北鶴崎1-5
アクセス
鶴崎駅 徒歩1分
営業時間
月~木曜日 11:00~20:00
金曜日 11:00~22:00
土曜日 18:00~22:00
※月~金曜日はランチタイム後に中休みあり
定休日
日・祝日
電話
090-3776-3121
Instagram
@kitchen29.oita
最新情報を
チェックしよう!