懐かしい!給食で食べた味に会えるキッチンカー『大分あげぱんセカンド』

おりまゆ

あげぱん” と聞くと、無性に懐かしくてたまらなくなるのは私だけではないはず! 大好きだったあの味に再会できるキッチンカーを紹介いたします。

思い出の味と再会

あげぱんが販売されているキッチンカー大分あげぱんSECOND(セカンド)』さんです。鮮やかな色の車体が目印!

販売フレーバー

給食で味わったことのないフレーバーも食べられますよ♪ 給食当番の格好をしているイラストが、可愛くてなんだか懐かしい♪

価格表です。注文してから揚げてくれるので、パンも柔らかく温かいですよ♪

期間限定で販売されている商品も!

購入した商品

大好きなあげぱんを全種類購入! 袋の中を覗き込んで、ニヤ~っとしてしまいます。大人買い最高‼

一つ一つ紙袋に入っていますが、フレーバーをたっぷりまぶしてくれているので食べこぼしに注意してくださいね。

あげぱん 各200円

1個ペロっと食べられるおいしさです!

きなこ

甘さ控えめで食べやすい商品です。

さとう

1番懐かしさを感じる商品です。給食で食べた味そのままです。

シナモン

香りも良く、シナモンがしっかりと効いています。シナモン好きな方はぜひ!

ココア

甘みもあるので、子どもでも食べやすいですよ♪

カフェラテ

苦みはないですが、あげぱんの大人バージョンです!

おりまゆ

あげぱんの大人買い♡ と喜んだものの、一気に食べられるのか…しかし、おいしくてあっという間に完食! ボロボロこぼれやすいので食べる時は気を付けてくださいね。

キッチンカーの出店情報大分あげぱんSECOND Instagramでご確認ください。

大分あげぱんSECOND (セカンド)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@oitaagepan2nd
最新情報を
チェックしよう!