関西では定番のどろソース!ふわトロたこ焼きがたまらない『ほんまもん』

おりまゆ

お腹がすくいい香りに誘われて子どもと一緒に近づいて行ったら、おいしそうなたこ焼き屋さん! 出来立てアツアツを購入して、我慢できずすぐ頬張っちゃいました♪

移動販売のたこ焼き屋さん

大きなたこ焼きと赤いボディーのキッチンカーが目立つ『大阪たこ焼き ほんまもん』さんです。
こちらのお店はキッチンカーでの販売だけではなく、テント屋台での営業も行っています。イベントはもちろん! スーパーなどの入口付近でも販売されているので、見かけたことがある人も多いと思います。

トランクカバー全開でたこ焼きが焼かれています。キッチンカー周辺がいい香りに包まれるのも納得‼ 嗅覚と視覚ともにロックオンされ購入せずにはいられません♪

メニュー

追加トッピングもできますよー!

数量限定商品もあります。

どろソース7コ 500円

関西では定番の”どろソース“がメニューに! 大分ではあまり馴染みがないため「ドロっとしたソースですか?」と聞かれることがあるとお店の方が言っていました。
通常のソースよりも旨味が凝縮され濃厚なのがこのソースの特徴です。ひさしぶりにどろソースのたこ焼きを食べましたが、間違いないおいしさ♡

柔らかくふわトロ食感のたこ焼きがたまりません!

ごまネギ塩7コ 500円

よく見ると目で確認できる少し大き目な塩がふられています。ソースよりもあっさりしていて、ダシが効いたたこ焼き本来の味が堪能できますよ。

おりまゆ

1パック購入するごとに1ポイントたまり、10ポイントで1パックプレゼントされるポイントカードがあります。ポイントを貯めたい方はぜひお店のLINE@qkl4848pを登録してくださいね♪

LINEやほんまもん Instagramの投稿では、キッチンカーとテント屋台の営業スケジュールが投稿されていますよ。ぜひチェックしてください!

大阪たこやき ほんまもん

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Webサイト
https://honmamon-oita.com/
Facebook
https://www.facebook.com/honmamon.oita/
Instagram
@oita_honmamon
LINE
@qkl4848p
最新情報を
チェックしよう!