中津駅近く!ハワイアンメニュー満載のお洒落カフェ『グラン エスタード』

mina

中津市で人気なハワイアンテイストのカフェです。店内の雰囲気も可愛いですよ。

お洒落なカフェ

中津駅から車で数分のところにある『Hawaiian Cafe Gran estado(ハワイアン カフェ グラン エスタード)』さんです。店舗前に広々とした駐車スペースがあり、10台以上停めることができます。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県中津市中殿町3-23-7

広々とした店内

ホワイトを基調とした清潔感漂う空間で落ち着きます。

小上がりの個室もあり、お子様連れも利用しやすいですよ。

窓際の明るいテーブル卓に座って注文しました♪

ハワイアンテイストなメニュー

おいしそうなメニューがたくさん! ドリンク+200円で追加することができます。

パンケーキの種類も豊富‼ 見ているだけでお腹がすいてきます。

ロコモコ 900円

彩り鮮やかなロコモコがとてもおいしそう‼ ハンバーグもボリュームたっぷりなので、男性でも十分満足できる量ですよ。
+200円でドリンクを追加しました♪

半熟卵がのっているのもロコモコならでは! 嬉しいポイントですよね。

ナイフを入れるとジュワ~っとおいしそうな肉汁が溢れてきます。

半熟卵との相性も抜群で、とてもおいしいロコモコでした!!

mina

とても可愛い店内でおいしいご飯を食べて幸せいっぱい‼ 今度はパンケーキを食べに行こうと思います。
皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

Hawaiian Cafe Gran estado(ハワイアン カフェ グラン エスタード)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県中津市中殿町3-23-7
アクセス
中津駅 徒歩8分
営業時間
11:00~22:00
定休日
木曜日
電話
0979-62-9411
Instagram
@gran_estado
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!