中津駅近く!国産そば粉を使用した人気のお店『手打ちそば 花ごろも』

mina

以前より気になっていた中津市のお店へ行ってきました。おいしいおそばが食べられて大満足です♪

手打ちそばが人気

今回ご紹介するお店は、中津駅から車で4分の場所にある『手打ちそば 花ごろも』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県中津市牛神1-14-12

店内の様子

店内にはカウンター席テーブル卓小上がりがあります。広々としているのでゆっくりと食事が楽しめますよ。

小上がりにはお子様用のイスがあるので、家族でも安心して食事が楽しめます♪ おもちゃがあるのも嬉しいポイントですね!

カウンター席では調理の様子を見ながら食事ができますよ。

魅力的なメニュー

11:00~14:30のランチタイムのみ注文できるメニューです。

単品のおそばサイドメニューなども豊富にあります。

期間限定メニューです。

甘味お酒のメニューもあります!

お食事を注文された方にはお得な『デザート・コーヒーセット』もありますよ♪

自家製そば屋の天丼ランチ 1,100円

お店で一番人気のランチメニューを注文しました。おそばは温かいおそば冷たいおそばのどちらかが選べますよ。今回は冷たいおそばを注文しました。

手打ちそばは香りが良く、こしも強くてとってもおいしい!! のど越しもよく、あっという間に食べてしまいました。

天丼には海老かぼちゃナスピーマンがのっています。どれも注文後に調理されるので出来立てをいただけますよ。

海老の天ぷらぷりぷりで何個でも食べられるおいしさです。

かぼちゃの天ぷらホクホクで最高! サイズも大きくて大満足です。

テイクアウト

テイクアウトメニューもあります。お家でもおいしいおそばや丼物が食べられるのは嬉しいですよね。
店頭だけではなく電話 : 0979-24-1487からも注文ができますよ!

mina

おそば天丼もとってもおいしかったです。皆さんもぜひ、行ってみてください!

手打ちそば 花ごろも

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県中津市牛神1-14-12
アクセス
中津駅 車4分
営業時間
土~水曜日 11:00〜14:30 / 17:30〜21:00 (LO20 :00)
木・金曜日 11:00〜14:30
定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)
電話
0979-24-1487
Instagram
@nakatsu_hanagoromo
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!