魅力的なメニューがたくさん!個室もある中津のお洒落カフェ『フリオ』

mina

大人数での利用も可能な中津市の人気カフェです。落ち着きのある店内で、素敵な時間を過ごせました♪

お洒落なお店

今回ご紹介するお店は、中津駅から車で5分の場所にある『cafe& dining& rooms FURIO(カフェ& ダイニングルームズ フリオ』さんです。スタイリッシュな外観で、お洒落な雰囲気が漂います。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県中津市大字大塚380-1

落ち着きのある空間

店内はお洒落で清潔感があります。

広々としたテーブル席でゆっくりとランチタイムが楽しめます♪

今回は店内の奥にあるソファ席に案内していただきました。

女子会やパーティーでの利用も可能

2階には個室が4つあり、女子会などの利用はもちろん、会議ワークショップ等での利用もできるそうです。

個室を利用してゆっくりとランチタイムを楽しむのもおすすめです♪ 個室があるのはお子様連れの方にも嬉しいポイントですよね。

豊富なメニュー

ランチメニューの提供時間は11:00~14:00までです。魅力的なメニューがたくさんあります!

パスタランチ、ワンプレートランチのメニューは週替わりです。
メニューの内容は、cafe& dining& rooms FURUO Instagramにアップされていますよ♪

ディナータイムもメニューが豊富です。どれもおいしそうですね♪

シーンや人数に合わせて選べる2つのディナーコースも用意されています。ディナーコースは2日前までのご予約となっているのでご注意ください。

テイクアウトメニューもあるので、おうち時間におすすめですよ。

注文したメニュー

ランチタイムに伺ったので、『パスタランチ』を注文しました!

パスタランチ 1,100円

今回は『ささみと大葉のペペロンチーノ』を注文しました。週替わりのパスタサラダスープ自家製パンドリンクがついてこの価格! ボリュームがあるので、男性でも満足できそうです。

オイルパスタにしっとりとしたささみ大葉の香りがベストマッチ! とてもおいしかったです♪

パンは店長さんの手作りだそうです! 自家製パンはほんのり甘みがあり、しっとりとした食感で何個でも食べられそうなくらいおいしかったです。

mina

おいしい食事を食べて楽しく会話も出来て、心も体も幸せな1日になりました♪ 皆さんもぜひ一度行ってみてください。

cafe& dining& rooms FURIO (カフェアンドダイニングルームズ フリオ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県中津市大字大塚380-1
アクセス
中津駅 車5分
営業時間
11:00~23:00 (LO22:30)
ランチタイム 11:00~14:00
ティータイム 14:00~18:00
定休日
月曜日
電話
0979-64-6687
Webサイト
http://furio.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/furio.c.d.r/
Instagram
@cafe_dining_roomsfurio
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!