こだわり濃厚卵を使用!スイーツも人気なカフェ『たまごキッチン ママン』

おりまゆ

プルンとしたオムライスにスイーツ! ランチもスイーツも味わいたくてたまらないお店です。子育てファミリーに嬉しい、週末限定のお得なサービスもありますよ♪

タンタンを使用したお料理

今回ご紹介するのは中津市の『たまごキッチン ママン』さんです。住宅地の中にお店がありますよ。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県中津市中央町2-4-5

店内の様子

入店すると目線の先には、ケーキが並ぶショーケースがあります。

色々な種類の焼き菓子も販売されています。

奥に進むとカフェスペースがあります。こちらでランチを味わうことができます。

窓際のお席もありますよ。

メニュー

ランチもスイーツも食べたい! 欲張りさんにおすすめのセットメニューです。好きなお料理にドリンクやスイーツをセットすることができます。

オムライスをはじめ、ナポリタングラタン等のメニューがあります。

土・日・祝日限定で『キッズオムライス』が半額になります! 子育てファミリーにはありがたい‼

オムライスプレート 1,100円

オムライスのソースが、デミグラスとトマトから選べます。今回はデミグラスソースで注文しました!
少し小さめのオムライスにエビフライやからあげなど、大好き! が詰まったワンプレートです。スープが付いています。

自社で作られているこだわり満載の卵『タンタン』は、オレンジがかった黄身が特徴です。とても濃厚な味わい!
ご飯がパラパラで、一粒一粒がおいしい‼ そこに濃厚な卵とデミグラスソース。もっと食べたい! と思うほど、やみつきになるおいしさです。

カツカレー 1,100円

お席に座った時から香っていたとてもいい匂いのカレーに惹かれ、こちらのメニューを注文!
ターメリックライスの上には、ビックリしてしまうほど柔らかいとんかつ。とても食べやすいですよ~!

メニュー表に記載通り、辛めだけれどスパイシーで旨味が味わえるカレーです! 大人が喜ぶカレーだと思いました。

キッズオムライス 495円

酸味のあるトマトソースで注文しました! ソフトクリームドリンクスープもついて、このお値段は嬉しい!

足りない~! と思うほど、まだまだ食べたい濃厚でおいしいソフトクリームです。子どもに一口もらいおいしさを知ると、帰りがけに自分用を購入したくなりますよ♪

テイクアウト

オードブルなども注文可能です。テイクアウトオーダー時間は10:30~16:30です。オードブルパーティーサンドのみは前日までの要予約です。お気を付けください。

ソフトクリームのテイクアウトができます。

おりまゆ

タンタン恐るべし! と思うほどおいしくて、ケーキや焼き菓子も食べてみたくなりました‼ 家族で行きやすいお店ですよ~♪

たまごキッチン ママン

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県中津市中央町2-4-5
アクセス
中津駅 車7分
営業時間
9:30〜18:00
ランチタイム 11:00〜15:00
定休日
火曜日(祝日の場合は営業)
電話
0979-23-8844
Facebook
https://www.facebook.com/people/%E3%81%9F%BE%94%82%AD%81%B3-%9E%B3/100063841050484/
Instagram
@tamago.kitchen_maman
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!