本格中華がリーズナブルにいただける!大分市萩原の『中華料理 煌華』

2022年4月22日(金)よりメニュー変更があり、差替えを行っております。【4月26日 追記】

yosshii

今日のお昼は中華にしよう!! お店の前を通るたびに気になっていたお店へ行ってきました!!

本格的な中華料理がいただけるお店

今回ご紹介するのは、大分市萩原にある『中華料理 煌華(こうか)』さんです。

すぐ近くには以前ご紹介した『のりや』さんがあります。

黒べん?白べん?それとも両方?前日までに予約必須なお弁当『のりや』

2022年4月1日(金)より商品価格が変更になっております。 『黒べん』650円『白べん』550円 [toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]以前より食べてみたいなぁ~っと思っ[…]

駐車場お店の裏側にあります。『掬鮨(きくずし)』さんの看板が目印です。

駐車場側からもお店に入れますよ。道路側の入口とはまた違った雰囲気ですね。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市萩原1-7-8

お店の様子

広々とした店内にはカウンター席テーブル席小上がりがあります。

子供用椅子もあるので、お子様連れでも安心です。

豊富なメニュー

お得なランチセットです。どれもおいしそうですね!!

海鮮肉料理など、アラカルトも豊富にあります。

お酒のあてになる一品料理もありますよ。

ご飯もの麺類など、魅力的なメニューがたくさんあります。

ドリンクメニューは単品だけではなく、コースにお得な飲み放題がついたプランもありますよ。

注文したメニュー

ランチタイムに伺ったので、お得なランチセットを中心に注文しました!!

酢豚定食 810円

大きなお肉がゴロゴロと入った酢豚に、ご飯スープサラダお漬物が付きます。ご飯とスープはお替わり無料です!!

大きな肉団子のようなお肉、実は角切りのお肉を丸めて揚げているそうです。柔らかくでジューシーで、さらにお肉のゴロゴロ食感が楽しめます!! 酸味の効いたあんがたっぷりとかかっていて、ご飯がすすみますよ!!

炒飯(ハーフ) 340円

中華料理屋さんに来たら必ず食べたい『炒飯』!! 今回はハーフを注文しました!! スープお漬物が付きます。 炒飯(ハーフ) 340円。通常サイズは680円。

パラパラなのにお米はしっとり& ふんわり!! いくらでも食べられるおいしさです!!

yosshii

とってもおいしくてリーズナブル!! 他のメニューも食べてみたくなりました!!

中華料理 煌華 (こうか)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市萩原1-7-8
アクセス
牧駅 徒歩9分
営業時間
11:00~14:00 / 17:00~21:00
定休日
水曜日
電話
097-529-7120
Facebook
https://www.facebook.com/pg/nob.kouka/posts/
Instagram
@nob_kouka
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!