ボリューミーで絶品クレープとドリンクが販売されている『カフェ空』

おりまゆ

見た目から分かるボリューミーでおいしそうなクレープ♡ 一度食べると、次はいつ出店があるかな~っとチェックせずにはいられないお店をご紹介いたします‼

幸せ気分に浸れるクレープ

スイーツ好きな人必見の『カフェ空(クウ)』さんです。こちらのお店では、クレープドリンクが販売されています。

出店場所はカフェ空 Twitter随時投稿されていますよ。

スイーツ満載メニュー

クレープは種類豊富なので、行く度に迷ってしまいます。

トッピングも色々とできるので、自分好みのクレープも作ってもらえます♪

旬のフルーツを使用した季節限定のクレープメニューもあります。お店の方にお話を聞いたところ、今回のいちごは4~5月くらいまでの予定らしいです。その後は、シャインマスカットと季節によって変わるようです。楽しみー😊

ドリンクメニューも種類豊富です‼

お支払いは現金以外に、様々なキャッシュレス対応をされています。

バナナボートキャラメル生クリーム 500円

以前食べた時に衝撃だったボリューミーなクレープです! バナナが丸ごと1本クレープに入っていて、見た目のインパクトも大‼
生クリームはたっぷりですが甘すぎず、フルーツやキャラメルソースの甘みとおいしさを引き立ててくれます。

ベリーベリークレープ 500円

メニュー表に”NEW“と書かれていたのが気になり注文♪ たっぷりのベリーがクレープの上に‼ 食べ進めていると途中にもベリーが隠れていて、最後の一口までおいしくいただけます。甘酸っぱさと生クリームの相性が素敵です。

ツナピッツァ 450円

温かいクレープです♪ 中からトロ~としたチーズに絡むツナがたくさん出てきます。ピザを食べている感覚になってしまうおかず系ピザです。

テイクアウト

ボリューミーなクレープだからこそ気になるのが、無事持ち帰ることができるのか…一つ一つしっかりと持ち帰りやすくしてくれますよ。個数が多くても安心して購入できるのが嬉しいですね。

おりまゆ

たっぷりの生クリームがおいしくて、満足感の高いクレープです。お近くへ販売に来られた際は、ぜひ‼

カフェ空(クウ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります。
Twitter
@cafekuu59
最新情報を
チェックしよう!