絶品ホットドッグと可愛いクレープのキッチンカー『サンライズカフェ』

おりまゆ

知り合いから評判も聞き、お店のインスタをチェックしてはおいしそう♡ 私も早く食べたい‼ と思っていたキッチンカーへ行ってきました。一度食べたら、ドはまりしますよ‼

メニュー豊富なキッチンカー

今回ご紹介するのは、真っ赤で大きなキッチンカーSUNRISECAFE(サンライズカフェ)』さんです。

おいしそう…といつも眺めているSUNRISECAFE Instagramでは、出店メニュー情報が投稿されていますよ!

メニュー

ボリューミーな『premium HOTDOG』と辛いものが好きな人におすすめな『SPICY HOTDOG』があります。

写真が撮りたくなる可愛いクレープも♪

クレープは、季節に応じた限定週替わりなど定番以外にも様々なものがありますよ。

ジェラートなどのスイーツも販売されています。

手作りのポップコーンもあります。

商品を入れてくれるパックや袋も販売されているので、購入しすぎても安心です。

購入品

メニューを見ながら悩むこと数分…他のお客さんが注文されていたものを横目で見ながら参考にし、気になるものを購入しました♪

Cheese Dog 850円

ドイツ産の本格的なソーセージを使用されています。一口食べると、パリっとした音とともにおいしさが口の中であふれます♡ 完全にドはまりしました。
パンもフワフワで、パリフワ食感最高です‼

いちごキャラメルホイップ 600円

メニュー表に同じものは載っていませんが、チョコレートやキャラメルなどソースはカスタマイズできるとのことで♪ 「お好きなものに変更できるので、みなさん注文される際にカスタマイズしていますよ。」とお店の方がお話してくれました。
季節によってフルーツは変更されるそうですが、いちごは5月頃まで作れるそうです。

トップに乗っているくまさんが可愛くて! 食べるのがもったいない~‼

Candy Popcorn バターソルト 400円

袋を開けるとフワっとバターのいい香りが♪ 子どもも食べやすい塩梅で食べ出すと止まりません。

てんさい糖のポップコーン 400円

インスタで新商品として投稿されていた時から気になっていた商品です。砂糖とは違ったてんさい糖らしい優しい甘味です。キャラメルよりも甘みが抑えられていて、食べやすくておいしいー‼

おりまゆ

とにかく一度食べてみてー‼ もう一個食べたい‼ ってなると思います。ぜひ、お店のインスタで出店情報をチェックしてみてくださいね。

SUNRISECAFE (サンライズカフェ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります。
Twitter
@sunrisecafe_jp
Facebook
https://www.facebook.com/2013sunrise
Instagram
@sunrisecafe.jp
最新情報を
チェックしよう!