可愛いランチボックスとスイーツたくさんのキッチンカー『サンキテイ』

おりまゆ

最近、大分県内いたるところでキッチンカーの出店が多いですよね♪ おいしそうな食べ物だらけのキッチンカーが気になりすぎて、夜な夜なインスタをチェックする日々。

今回は、ずっと気になっていたキッチンカーのお店に予約をしてゲットしてきましたよ!

乙女心くすぐるキッチンカー

可愛いなぁ~食べてみたいなぁ~と気になってたまらなかったキッチンカーsankitei(サンキテイ)』さんを知ったのはsankitei Instagramでした♪ クレープのロゴが目印のキッチンカーです。

魅力的なメニュー

クレープの種類が豊富で、何回でも通いたくなります。

ホットドッグパフェドリンクなども販売されていますよ‼

ランチボックス 1,100円

キッチンカー出店が平日で、前日の18時までに事前予約をするとゲットできる『ランチボックス』です! 中がチラっと見えるこの感じもワクワクしてしまいます。

この『ランチボックス』を手に入れるため、平日購入できる日を狙うこと1ヵ月…ついに😊 色々なお料理が詰まっている『ランチボックス』です!

ミニバーガー』には、プルコギヤンニョムチキンチキンが各々に挟まれています。メイン具材が大きいので、満足感高い! 2~3口サイズのバーガーです。

具材がギッシリと詰まった『キッシュ』はチーズもたっぷりで濃厚

サラダもたっぷり入っているのが、嬉しいですよね。

『ランチボックス』は、平日限定販売の事前予約制ですsankitei InstagramDMから前日18時までに、個数購入希望日と時間氏名を入れて必ず予約してくださいね。『sankitei』さんから返信があって予約確定となります。

フルーツヨーグルトパフェ 700円

『モンブラン』や『いちご』などシーズン限定のメニューもありますが、今回は定番を注文しました。この可愛さ、たまりません! ヨーグルトアイスのマーブルがキュンとします。

👇裏側も見てください。隙間が見えないぐらいフルーツたっぷり‼ こんなにフルーツが入っていてこの価格はビックリです。

キャラメルカスタードクレープ 480円

平日に訪問する! と決めていましたが耐え切れず、以前週末訪問してクレープだけ購入しました。見て分かる通り、たっぷりのホイップ♡ 底の方までしっかりと入っているので、最後までおいしくいただけますよ。

おりまゆ

『ランチボックス』に入っているもの全てがおいしくてたまりませんでした。中でも『米粉のチーズケーキ』は今まで食べたことがないぐらいなめらかでした。ピリ辛な『ヤンニョムチキン』がおいしくて‼
sankitei Instagram出店スケジュールを確認して行ってみてくださいね。

sankitei(サンキテイ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@foodtruck_sankitei
最新情報を
チェックしよう!