1/11山香町にオープン!胃袋が惚れこむ大満足定食の焼肉居酒屋『肉まる』

おりまゆ

あれっ?! こんなところに見たことがないお店が…気になってフラフラっと店内へ。オープンして間もない、そして定食メニューを始められたばかりのお店でした‼ ボリューミーでおいしいお店をご紹介いたします。

コスパ高すぎ定食

日出町から宇佐市方面へ国道10号線を通過していると、左側に『Aコープ やまが店』さんがあります。そこを左折して進むと『神田楽市』さんというスーパーがあり、同じ敷地の一番奥に2022年1月11日(火)にオープンされた『肉まる』さんがありますよ‼

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県杵築市山香町内河野2536-4


モダンな店内は、人数が多くても対応できる広々とした小上りと、4人掛けの掘りごたつ席があります。

カウンター席もありますよ。

メニュー

2月3日(木)から開始した定食メニューです。リーズナブル‼

定食は、ご飯お味噌汁おかわり自由! しかも横にある豊富なお漬物‼ こちらも自由にいただけますよ。

ピザランチ』もあります。お店の方からピザもおすすめしていただきました。

焼肉、ピザ、一品料理、そしてドリンクなど単品オーダーのメニュー表です。

焼肉とピザの食べ放題もされています。メニュー表をよく見ると、一品料理やデザートなど豊富です!

ドレッシングなどは自分で好きなものが選べます。奥にはふりかけまで用意されています‼ さらにご飯が進むの間違いなしです。

焼肉定食 800円

食欲が増すいい香りの定食が運ばれてきました~♪ 明らかにボリュームがすごい‼

にんにくが効いたタレにまとわれたお肉がおいしくて、ご飯が進みます。量が多くて、食べても食べても減らない~!

とり天定食 680円

ボリューミーな『焼肉定食』を見て想像はしていましたが、こちらも負けていません‼ とり天がお皿に盛られています。

大ぶりとり天は柔らかくジューシーです。下味もしっかりとついていて、ご飯おかわりは間違いなしの一品です‼

おりまゆ

おかずはもちろんですが、ご飯もおいしくて‼ 山香米を使用しているとのお話を聞きました。おかずお漬物ふりかけ、そしてツヤツヤの山香米最強の大満足定食がいただけますよ。

肉まる

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県杵築市山香町大字内河野2536-4
アクセス
中山香駅 車3分
営業時間
11:00~14:00 / 17:00~22:00
定休日
水曜日
電話
0977-75-0169
Instagram
@nikumaru0111
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!