大分大学近く!オリジナルメニューが豊富な手打ちうどんの店『おだまき』

おりまゆ

いつもと違うおいしいうどんを食べたくなったら行きたくなるお店です。手打ちのうどんがおいしい~‼

珍しいメニューのあるお店

寒田方面から国道10号線を判田方面に向かっていると左側に見えてくる、大きな釜土看板が目印の『おだまき』さんです。

広い駐車場の奥にお店の建物があります。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市旦野原935-9


駐車場と同じで、店内も広々としています。

小上りのお席だけではなく、テーブル卓もありますよ。

メニュー

うどん屋さんならではの定番から、珍しいメニューがあります。

定食丼物もあります!

鶏天うどん 750円

運ばれてきてすぐ気づくのですが、椎茸の香りがとってもします! 具材としてもしっかりと入っていますが、椎茸ダシのようで初めての感じです。

椎茸が香る優しいお味のスープです。

ほどよい弾力のある手打ちうどんがおいしい~!

大きな鶏天がゴロっと入っています。しっかりおダシを吸っていて、ジューシーです♪

茶碗蒸し(大) 700円

気になるネーミングのメニューですが…今まで見たことが無い大きな茶碗蒸しが運ばれてきました!

食べても食べてもプルプルの茶碗蒸し♡ 茶碗蒸し好きな人も絶対に満足いく量です‼

奥の方をすくうと、しっかりうどんが入っていますよ。大サイズでうどん1玉小サイズでうどん半玉だそうです。

大きな具材がゴロっとはいっているので、満足感高いですよ~♪

高菜巻き 100円

こちらのお店に来たら食べていただきたいメニューです。納豆山芋高菜に巻かれていて、コレが本当においしい‼ ペロっと食べられるので、ぜひうどんのお供に!

おりまゆ

お支払いの際、レシートの裏に次回使える無料のクーポンスタンプを押してくれます。とりめしいなり巻寿し高菜巻きから1品選べます。これは、リピートしてしまいますね♪

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

おだまき

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市旦野原935-9
アクセス
大分大学前駅 車3分
営業時間
10:00~20:30(LO20:00)
電話
097-568-6793
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!