大満足のプレートランチがテイクアウト可能?!お洒落カフェ『ユメカゼ』

mayuyu

ギュッと詰まったテイクアウトのBOXが満足感高い‼ 人気のカフェに行ってきました。

素敵な雑貨とお洒落な空間

スタイリッシュな外観の建物にCafeがあり気になっていました。今回ご紹介するのは『Cafe&zakka yumekaze(カフェ&ザッカ ユメカゼ) 』さんです。

お店の場所はこちら👇 駐車場はお店の裏側にありますよ。

所在地 : 大分県大分市明磧町1-16-1

明るく広々した店内

大きな窓から入る陽の光で明るい店内です! 4人用テーブル卓2名用テーブル卓があります。

カウンター席もありますよ。

ハンドメイド雑貨

お店の扉を開けると目の前には作家さんの作品がたくさん!! 可愛らしい雑貨ばかりです。Cafe&zakka yumekaze Instagramでも紹介されています。

種類豊富に販売されているので、お気に入りの作品を探してみてくださいね。

カフェメニュー

イートインだけではなく、テイクアウトも行っております。

イートインメニュー

手書きの可愛い黒板には、プレートメニュードリンクが記載されています。

・雲丹のコキール 1,520円 / 名物の濃厚ホワイトソースに生うにたっぷり
・yumeトロサンド 1,410円 / ネギトロ丼をパンに挟みオープンサンドに
・kazeハンバーグ 1,410円 / ジューシーなひき肉とレンコンのハーモニー
・鶏の香草焼き 1,380円 / 数種のハーブに漬け込んだ鶏肉

新メニューも人気のようです♪

お洒落なカフェでラーメンも‼

テイクアウトメニュー

・yumeトロバーガー 580円
・kazeハンバーグBOX 880円
・鶏の香草焼きBOX 880円
・からあげBOX 880円

プラス330円でドリンクもつけられます。

テイクアウトの注文方法

前日までCafe&zakka yumekaze InstagramDM、もしくは電話予約 : 080-3903-0792をお願いします。17時まで受け取り可能です。
当日のテイクアウトは、店内のお客様の状況によりお受け出来ない場合があるとのことです。

テイクアウトしたBOX

『yumeトロバーガー』は売切れていたので、その他のBOXをテイクアウトしました。

kazeハンバーグBOX 880円

コロコロしたハンバーグが2つ入っています

食べやすい大きさです! ハンバーグの中は、レンコンがシャキシャキしておいしくジューシーです。

BOX全てに新鮮な野菜がたくさん入っており、メインもギッシリ‼ 付け合わせも一つ一つがおいしいです。たっぷり入ってこのお値段って嬉しいですよね。
マヨネーズディップが、コーンの味がします。コレめちゃくちゃおいしいのです‼ 販売していただきたい~!

鶏の香草焼きBOX 880円

数種類のハーブに漬け込まれた鶏肉は、ハーブがいい味を出してます!

ギッシリ入っています♪ 一口サイズなので食べやすいです。

からあげBOX 880円

衣がお肉を邪魔していません! めちゃくちゃおいしい!! おいしいからあげがたくさん入っていて嬉しい😊

mayuyu

次はイートインでウニを堪能したいですね。テイクアウトの『yumeトロバーガー』も食べてみたい!
気づいた方もいらっしゃると思いますが…BOXの中に入っているパプリカがハート型にされているのです(*´▽`*) 可愛い‼

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

Cafe&zakka yumekaze(ユメカゼ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市明磧町1-16-1
アクセス
南大分駅 車6分
営業時間
11:00〜17:00(LO16:00) / (要予約)18:00〜21:30
定休日
不定休
電話
080-3903-0792
Webサイト
https://yumekaze-oita.com/
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100065587085586
Instagram
@yumekaze12
備考
駐車場5台
最新情報を
チェックしよう!