メニュー多し!遅い時間でも安心な24時まで営業のラーメン屋さん『大黒』

ひらた

寒い日の温かいラーメンは最高! メニューも多くて悩みましたが、お得なランチを食べてきました。

通いたくなるラーメン屋さん

『トライアルわさだ店』さんのすぐ近くにある『鹿児島ラーメン 大黒』さんへ行ってきました。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市上宗方1-650-1

店内の様子

お一人様専用のカウンター席も一部あります♪

広めなテーブル卓もあるのでファミリー利用もしやすいですよ。

『お子様メニュー』を注文すると楽しめる、射的くじなど子どもが大喜びするようなゲームが店内には設置されています。

豊富なメニュー

こちらのお店では定番メニューであるとんこつの『白ラーメン』、マー油の『黒ラーメン』、醤油とんこつの『赤ラーメン』です。

定番の『白・黒・赤』ラーメンにトッピングをしたメニューや、味噌ラーメンなど様々な種類があります。

月~土曜日の11:00~15:00限定で注文できるお得なランチメニューです。

ガッツリ食べたいときにラーメンとセットにして食べたいご飯ものや、アルコールとも相性のいいおつまみにもなるメニューです。

お子様メニュー』は麺の量が選べるだけではなく、セットで付けられるご飯やデザートも好きなものが注文できます。

帰りがけには店内に設置されている様々なゲームで遊べるという特典が『お子様メニュー』はついています! 子連れファミリーに嬉しすぎるお店です。

大黒ランチメニュー『い』セット 730円

定番の『白・黒・赤』ラーメンから選べ、ご飯がついているセットを注文!
今回は『白ラーメン』を注文しました。まろやかなとんこつならではの甘みを感じるスープに細麺がよく合う! 博多ラーメンのような感じでおいしい‼

紅ショウガ辛子たかながラーメンと合って、さらにおいしく感じます。そして、ご飯に辛子たかなを! 最高です‼

ひらた

温まってお腹もいっぱい! 満足なランチができました。次は他のラーメンも食べてみたいな。

鹿児島ラーメン 大黒

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市上宗方650-1
アクセス
南大分駅 車7分
営業時間
11:00~24:00
電話
097-542-5671
Facebook
https://www.facebook.com/%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%A9%BC%E3%83%A1%B3%E5%A4%A7%E9%BB%92-895875057172347/
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!