【閉店】大分駅からすぐ!!とにかく濃厚な直球ド豚骨スープが美味『おめでたい』

yosshii

開店直後から多くのお客さんが詰めかける人気ラーメン店です。
今日は豚骨スープをチャージしに行ってきました!!

濃厚豚骨スープのラーメン店

今回ご紹介するのは、大分駅府内中央口から徒歩2分の場所にある『大分ラーメン おめでたい 大分駅前店』さんです。

以前ご紹介しました『一骨家』さんの系列店です。

泡立つ超濃厚スープが癖になる!府内大橋近くの人気ラーメン店『一骨家』

[toc] [bubble user="keiko" name="" img_url=""]超濃厚ド豚骨!! 開店待ちのお客さんも多い『大分濃厚豚骨ラーメン発祥の店』である人気店をご紹介します。[/bubble] 大分市畑中の泡[…]

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市末広町1-1-5

お店の様子

活気がある店内には、カウンター席テーブル卓があります。

店内奥には小上がりもありますよ。

メニュー

豚骨ラーメントッピングがいろいろ。サイドメニューも充実しています!! ラーメンとつけ麺は麺大盛り無料です!!

餃子チャーシューをつまみに一杯飲めますよ!!

平日ランチタイム限定お得なセットメニューやお子様メニューもあります!!

夏季限定で『冷麺』もいただけますよ。

特製大分濃厚豚骨ラーメン 891円

お店の看板メニューです!! 炙りチャーシュー軟骨トロトロチャーシュー味玉などが乗っています!!

期待を裏切らない濃厚さ!! しっかりと炊き出されたスープには豚の旨味が溶けだしています。豚骨スープが体じゅうに染み渡りますよー!!

麺は細麺ストレートです。濃厚スープがよく絡みます!!

特製濃厚魚介系つけ麺 979円

こちらはつけ麺です。 炙りチャーシューしっとり鶏チャーシュー角切りローストチャーシューなどが乗っています。こちらは麺大盛りを注文しました!!

麺は全粒粉使用極太麺です。つるつるとした食感でのど越し最高です!!

スープは魚介の旨味たっぷりな濃厚魚介スープです。極太麺によく合いますよ!!

お子様ラーメン 319円

お値段がかなりリーズナブル!! お子様連れにも優しいお店です♪

yosshii

やみつきになるほどのおいしさで、豚骨スープチャージ完了です!!
みなさんもぜひ行ってみてくださいね!!

【閉店】大分ラーメン おめでたい 大分駅前店

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市末広町1-1-5
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩2分
営業時間
11:00~23:30
定休日
水曜日
電話
080-2782-2151
Webサイト
https://omedetai.info/
Facebook
https://www.facebook.com/ooitaramenomedeti/
Instagram
@oitaramen.omedetai
最新情報を
チェックしよう!