別府駅から徒歩2分!モーニングも楽しめる異国情緒漂うカフェ『Nピオ』

おりまゆ

コーヒーをゆっくり飲みながらモーニングが楽しみたい‼ そんな願望を叶えてくれるカフェをご紹介いたします。

別府駅前のカフェ

『トキハ 別府店』と『別府駅』の間にあるカフェをご紹介いたします。『別府駅』が見える位置にあるので、活用しやすいですよ。

交差点の曲がり角にあります。店内がよく見えるオープンなカフェです。
お店の前の立て看板に『全席喫煙可能』なことが記載されています。気になる方は気を付けてください。

様々なテーブルのある店内

異国情緒漂う音楽が流れる店内には、テーブル卓カウンターなどパソコンを広げて少しお仕事もしやすいようなお席があります。

ゆったりできそうなローテーブル卓もありますよ。利用方法でお席が選べるお店です。

雑貨などの販売もされています。

軽食メニューも豊富

モーニングやランチなど時間帯によってメニューや金額が一部変わります

営業時間中ならいつでも注文可能なメニューです。

パンケーキセット 550円

モーニングの時間にお伺いできたため、迷わずこちらのセットを注文‼ コーヒー以外にオレンジジュースなど数種類のコールドドリンクも選べます。

フワフワで懐かしい素朴なパンケーキは2枚重ねです。たっぷりのハチミツをつけていただきます♪ お皿の周囲にはチョコレートソースもありますよ。

おりまゆ

別府駅に近いため駅に向かう人やお仕事に向かわれる人など、様々な景色を眺めるのも楽しいですよ。店内のゆったりと流れる時間に癒されます。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

喫茶 Nピオ(エヌピオ)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市駅前町13-16
アクセス
別府駅 徒歩2分
営業時間
火~木・日曜日 9:00~20:00
金・土曜日 9:00~21:00
定休日
月曜日
電話
0977-25-8007
Instagram
@beppu_cafe_npo
最新情報を
チェックしよう!