落ち着いた素敵な雰囲気の『サンズカフェ』でランチやティータイムを!

りー

2022年6月にオープンしたおしゃれなカフェに行ってきました。

大人なパフェが味わえる店

今回ご紹介するのは、別府駅から徒歩3分のところにある『3’s Cafe(サンズカフェ)』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市駅前本町1-14 柴田ビル1F

アンティーク調の店内

落ち着いたシックな雰囲気の店内には、テーブル卓ソファー席があります。

カウンター席もあるのでお一人様でも入りやすいですよ。

Free Wi-Fiも完備されています。

メニュー

大分名物琉球丼や大分市府内町に本店を構える『若竹園』さんの抹茶を使用したデザートドリンクなどを味わえます! ドリンクセットにするとドリンク一覧の440円の商品は110円660円の商品は330円となります。

自家製のコンブチャで作った『コンブチャポンチ』を食べてみたかったのですが売り切れ! 次こそは食べてみたいです‼

注文にはタッチオーダーシステムが採用されています。QRコードを読み取っての注文も可能ですよ。

3’パフェ(KURO) 990円

こちらは+110円で『アップルジュース』とのドリンクセットに♪ ジュースは濃い目で少し酸味があり◎

コーヒーゼリーがたっぷり入っていて大人な味わい。チョコアイスチョコクリームは甘すぎずコーヒーゼリーとの相性抜群‼ ナッツや白玉団子も入っていて食感も楽しめます。

食べ進めると濃厚でしっとりしているブラウニーが♪ アイスやクリームと一緒に食べるとさらにおいしさがアップします。

チーズタルト 550円

こちらは+330円で大好きな『抹茶ラテ』とのドリンクセットに♪

かなり濃厚でたまごの味も感じられます。底生地のザクザク感もたまりません。

隣に添えられている生クリームは甘さ控えめで優しい味わい。一緒に食べるとふわふわ感が加わりますよ。

『若竹園』さんの抹茶が使用されたラテは、しっかりと抹茶の風味を感じることができます。さらにすっきりとした味わいで後味も爽やかですよ。

テイクアウト

気まぐれプレートデザートドリンクテイクアウトが可能です。

りー

おしゃれなカフェで素敵な時間を過ごすことができました‼ 夜の時間帯の営業は当面の間休業だそうです。
新先商品などは3’s Cafe Instagramで告知されるので、ぜひフォローして最新情報をゲットしてくださいね。

3’s Cafe(サンズカフェ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市駅前本町1-14 柴田ビル1F
アクセス
別府駅 徒歩3分
営業時間
11:00〜17:00(ランチLO16:00/デザートLO16:30)
定休日
日・祝日
電話
090-3560-2128
Instagram
@3_s_cafe
備考
駐車場なし
最新情報を
チェックしよう!