10/25オープン!炭焼の香りと味覚でビールが恋しくなる別府の『ふじ田』

おりまゆ

店舗の前で立ち尽くしてしまうほどのおいしそうな香り! そして、目の前で燃える炎ビールが欲しくてたまらなくなるメニューが満載のお店ですよ。

炭焼の香り漂う店舗

先日ご紹介した『海鮮・天ぷら テイクアウト 春日和』さんと同じ建物の中で営業されている『炭焼 ふじ田 別府店』さんです。様々な炭焼メニューが揃っている臼杵市の『炭焼 ふじ田』さんの別府店でありテイクアウト専門店が、2021年10月25日(月)にオープンされました。

【閉店】10/25別府にオープン!プチ贅沢ができるテイクアウト専門店『春日和』

別府市東荘園にある『食彩 春日和』さんでは、イートイン及びテイクアウトが実施されています。 [toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]別府でおいしい和食がいただける『食彩 春日和[…]

入口にはおすすめのメニューが記されています。

炭焼に特化したメニュー

どれもビールに合いそうです。単品だけではなく、ご飯もののメニューもありますよ。

注文後の楽しみ

外に出ると焼いている様子を見ることができます! クンクン嗅ぎながら見入っちゃいますよ。

今回の注文品

丼物と単品メニューを注文しました。

若鳥もも炭火焼き丼 550円

たっぷりのご飯の上に、しっかりと焼かれた鶏がたくさんのっています! そのまま食べても、ご飯と一緒に食べてもおいしい😊

柔らかい若鶏なので、子どもも抵抗なく食べられますよ。ニンニクが効いているので食欲が進みます!

豚タン炭火焼き 480円

鶏の炭焼はよくみかけるものの、豚はあまり見かけないので注文してみました。1パックに満足できるほど入っています。レモンがついているのが嬉しい♪

大ぶりの厚みがあるタンは、牛タンと大差なく歯ごたえもしっかりとあり、食べ応えバツグンです‼

おりまゆ

店内にいるときから、ビールが飲みたくてたまらなくなります! おつまみだけではなく、おかずにもなるありがたいメニューばかりです。店舗でおいしそうな香りを嗅いでいると、あれもこれも購入したくなっちゃいますよ。

炭焼 ふじ田 別府店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市大字鶴見1-2
アクセス
別府駅 車8分
営業時間
11:00~21:00
定休日
不定休
電話
0977-76-5455
Instagram
@takeout_fujita
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!