ボリューミーで大満足!バイカーさんが集まる庄内のお店『210 Burgers』

おりまゆ

庄内から湯布院に行く途中にハンバーガー屋さんができたとのことで、気になっていました! 仕事で近くまで行ったためお店に寄ってきました。想像以上のボリューミーなバーガーに出会えて大満足です。

210号線沿いのバーガーショップ

国道210号線沿いを湯布院方面に向けて運転していると看板を発見★

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県由布市庄内町大龍1588


2021年9月中旬にオープンされた『210 Burgers(ニーイチマル バーガーズ)』さんです!

お隣には『神楽の里 かぐらちゃや』さんがあります。地元の新鮮野菜や果物がたくさん販売されています。

バイカーさんウエルカム!

バイカーさんが集まるお店で、店頭にはかっこいいバイクが並んでいることが多いそうです。店舗目の前の駐車場は、二輪車専用! 訪問した日はバイカーさんに会えませんでしたが■210 Burgers Instagram を見ると、頻繁に多くの人が来られているのがよく分かります。

店舗の外にテーブルも用意されています。バイクを眺めながら食べられる最高のスポットです!

店内にもイートインスペースがありますよ♪ 『神楽の里 かぐらちゃや』さんと繋がっているため、店舗内で行き来ができます。

レジ横にはお店のロゴが入ったオリジナル商品も販売されています。

ロゴのかっこいいステッカーは無料でいただけますよ♪

バーガーとドリンクメニュー

ハンバーガーにはお得なセットがありますよ! ドリンクのみの注文もできるので、ドライブの途中でフラっと寄るのもいいですね。

こちらのお店は、お得な割引があります! バイカ―さんInstagramをしている人要チェック

2輪車で来店すると100円OFF
『210 Burgers』のInstagramをフォロー100円OFF

注文したボリューミーバーガー

今回はお店の看板メニューと、大好きな『とり天』が入ったメニューの2つを注文しました。

ニーイチマルバーガー シングル80g 800円

バーガーメニューには『ポテト』か『チキンリング』と、ドリンクが選べるお得なセットが+500円で追加できます。
はみ出るほど大きくカットされた地元野菜が入っています。レタスだけではなく、トマトと玉ねぎが大きくてビックリしますよ。これだけ大きいと野菜の味がしっかりします。パテも牛100%なため、食べ応えバツグンでジューシー!
こちらのバーガーには『チキンリング』とドリンクが付いたセットを注文しました。

セットの『チキンリング』や『ポテト』には『サルサソース』と『ケッチャプ』がついています!

とり天バーガー 800円

大きな肉厚とり天』が入っています。『サルサソース』との相性バツグン‼ ピリ辛で食欲が進みます。こちらのバーガーには『ポテト』とドリンクが付いたセットを追加しました。

テイクアウト

一部の商品を除き、テイクアウトもできます♪ 大きなバーガーはしっかりと包まれ、一つ一つ箱に入れてくれるので崩れる心配もなく安心してテイクアウトできますよ。

おりまゆ

湯布院に行く途中に、立ち寄りたくなる素敵なお店ができて嬉しいなって思いました! 注文してから作ってくれるため熱々ですよ。今度お店に行ったときは、かっこいいバイクが並んでるといいな~。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

210Burgers(ニーイチマル バーガーズ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県由布市庄内町大龍1588
アクセス
天神山駅 車4分
営業時間
11:00~15:00
定休日
木曜日
電話
097-582-2555
Instagram
@210burgers
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!